Sponsored Link

カフェアノン (cafe anon): 豊田市のランチ

2013.10.10(22:52)
先日(平日)、 豊田市のカフェアノン (cafe anon)のランチに行きました。


カフェアノンのお店の外観
【カフェアノンのお店の外観】


写真館と同じ敷地内にあります。

早くつけそうなので特に予約とかはいらないかなと思っていったのですが、11時半過ぎについたのですが満席でした。

待つときに書く用紙とかはなく、お店の人に名前を聞かれるので名前をいって待つことになります。

ランチは11時半からだから相当待たないといけないのかなと思っていましたが、モーニングがあったんですね。

5分ほどで案内されました。

お店は落ち着いた感じです。


店内の様子
【カフェアノンの店内のようす】


ランチはハンバーグランチ(1280円)、カレーランチ(1180円)、サラダプレートランチ(1280円)とあり、内容が日によって変わります。


この日はハンバーグランチがハッシュドビーフソース、カレーはフィッシュカレー、サラダプレートランチは照り焼きチキンと卵のサラダでした。

前菜とドリンクが付きます。

前菜は2人分が一緒に出てきて取り分けるという感じです。

前菜は食べ放題ということですがオーダー式です。

前菜
【前菜】


前菜、結構おいしい。


メインはハンバーグランチとサラダプレートランチに。


サラダプレートランチ
【サラダプレートランチ】


ハンバーグランチ
【ハンバーグランチ】

わたしはサラダプレートランチにしたのですが、こちらは普通かな。


ドリンク
【コーヒー】


+200円でシフォンケーキが付けられます。
頼んでいる人のを見たらおいしそうでした。



モーニングもよさそうなのですが、残念ながら11月1日からなくなり、オープンが11時からになるとのことです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:カフェアノン (cafe anon)

HP: http://www.cafe-anon.com/

住所:愛知県豊田市浄水町伊保原227

営業時間
7:00~22:00

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<豊田市千足町のコスモス:豊田市のお出かけ | ホームへ | 愛知牧場のコスモス:愛知県日進市のお出かけ>>

コメント
今日は休みで、豊田方面でランチしようと検索してお邪魔しました。(*^o^)/\(^-^*)

参考にしますね。

またお邪魔します。

今日はいい天気ですね。

失礼します。
【2013/10/28 11:50】 | さらパパ #- | [edit]
コメントありがとうございます。
豊田市方面は少ないですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。
【2013/10/28 21:13】 | ちこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/787-716e74b8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム