Sponsored Link

レッフェル 刈谷店:刈谷市のランチ

2013.10.08(22:15)
先日(休日)、 刈谷市の「レッフェル 刈谷店」のランチに行きました。


レッフェル 刈谷店のお店の外観
【レッフェル 刈谷店のお店の外観】



人気があるようなので開店時間につくように行き5分ぐらい前についたのですが、すでに6台ぐらい車が止まっていて車の中で待っていました。

お店はまだcloseになっていたのですが、名前を書く用紙が入口においてあったので書きに行ったら誰も名前を書いていなかったということで名前を書かずに再び車の中へ。


開店時間が近くなってきたら1組が車から降りてきたので、私たちもおりて入口で待ちました。


開店時間になってお店の人が「名前が書かれていない」というようなことをいっていたので本当は名前を書くみたいです。


店内の様子


店内の様子2


店内はてーブル席とお座敷があり、テーブル席は4人掛けと6人掛けがあります。


メニューはハンバーグ、ステーキ、パスタ、ピザなどがありそれぞれ種類があります。

日替わりランチも1種類あります。日替わりランチが880円(だったと思う)で一番安いです。

そしてサラダバー(サラダ、スープ、フルーツ、ライス)が付いてきます。

ドリンクバーは別料金で+210円かかります。

わたしたちはカットステーキ(980円)と黒毛和牛100%のハンバーグ(1000円)に。
黒毛和牛のハンバーグは数量限定とのことです。

両方ともソースが4種類から選べます。

お肉は熊本の自社牧場の和牛を直送しているようです。


カットステーキ
【カットステーキ】


黒毛和牛のハンバーグ
【黒毛和牛のハンバーグ】


カットステーキは鉄板で片面だけ焼かれてきて、「お好みで焼いて食べてください。」というようなことを言っていました。

黒毛和牛100%のハンバーグも鉄板です。
「中がピンク色になっているかもしれませんが黒毛和牛100%なのでこのまま食べても大丈夫です。」というようなことを言っていました。

ハンバーグは食べ応えのある感じでした。

違うハンバーグは周りを見たところ普通のお皿で出てきます。


テーブルの様子
【テーブルの様子】


サラダバー
【私がとったサラダバー】


相方のサラダバー
【相方のとったサラダバー】


サラダバーのサラダはわりとトッピングがありました。

スープは2種類。このときは中華卵スープとミネストローネ。ご飯は白いご飯ときのこの炊き込みごはん。
フルーツはオレンジとライチとフルーツミックスといった感じ。


ドリンクバーも付けました。


ソフトクリームと果物
【ソフトクリームと果物】

コーヒーの機械とジュースの機械、トマトジュース、野菜ジュース

ジャージーソフトクリームもあります。
ソフトクリームはやっぱりおいしいですね。

見ていた感じ、席が満席になったのは11時45分ぐらいかな。


あまり胃が丈夫ではないので、サラダも1回取りに行ったのみ。
でもドリンクを飲んだりしたせいかお店を出たのは12時20分ぐらいに。
その時は何組かまっていました。



お名:レッフェル 刈谷店
HP: http://www.ootsuka-group.co.jp/

住所:愛知県刈谷市新富町1-209



営業時間

ランチ11:00~17:00 
ディナー17:00~23:00(LO:22:30)

定休日:年中無休(1月1日のみ休み)


駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<愛知牧場のコスモス:愛知県日進市のお出かけ | ホームへ | 安城市高棚町のコスモス:安城市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/785-2c87e4ac
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム