Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

浜名湖ガーデンパーク:静岡県浜松市のお出かけ

2013.10.01(22:12)
先日、(休日)静岡県浜松市のほうへお花を見てきました。

浜松フラワーパークの次は浜名湖ガーデンパークです。

こちらは行ってみたら車がすごいいっぱいでビックリ。

かなり遠いところに車を止めました。
目印とかはないので、場所を把握しておかないとわからなくなっちゃいそうな感じです。


浜名湖ガーデンパーク7

【浜名湖ガーデンパーク 入り口付近】


なんかいろいろな催し物をやっていたみたいです。

ノルディックウォークとか浜名湖フォークジャンボリーとか。

出店もたくさん出ていたました。


こちらもけっこう広いです。

とりあえずぐるっと一回りしました。



浜名湖ガーデンパーク1
【展望台の近く モアイ像?】



国際庭園や展望台が絵になるのでその辺の写真ばかりになっちゃいました。


浜名湖ガーデンパーク3


浜名湖ガーデンパーク2


浜名湖ガーデンパーク4


浜名湖ガーデンパーク5


昼時なので、暑いです。
お花はそれなりに咲いていますが、これがメインというのはなかったです。

もう少しすると花ひろばでコスモスがみられるようです。


さて次は遅めのランチ…と思って車に乗ったわけですが、出口がメチャクチャ混んでる。

出るまで15分ぐらいかかったのでした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日 9月29日】

関連記事
スポンサーサイト

<<イタリアンレストラン ロッソネロ (RossoNero):静岡県浜松市西区のお出かけ | ホームへ | はままつフラワーパーク:静岡県浜松市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/779-03d769d7
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

