Sponsored Link

香材創作食房 アーユ (ail):岐阜県大垣市のランチ

2013.09.27(22:22)
先日(休日)、お花を見に行ったときに、岐阜県大垣市の香材創作食房 アーユ (ail)でランチをしました。


アーユのお店の外観
【アーユのお店の外観】


人気がありそうだったので当日予約の電話を入れておきました。

お店はシックでかなり落ち着いた感じ。


店内のようす
【アーユの店内のようす】


ランチはA(1350円)、B(1950円)、C(1950円)とあり、わたしたちはAランチに。

Aランチは前菜、スープ、パスタ、サラダ、デザートです。
ドリンクはどのコースにもついていないのですが、+150円で頼めます。


前菜
【前菜】


前菜は写真を撮る前に食べかけちゃいました。。
内容はモズクときゅうりのマリネ 山芋とドライトマトのマリネ、明太トーストでした。



スープ
【スープ】


サラダ
【サラダ】

スープは説明はなかったけど、野菜のスープ。
ベーコンは自家製のようです。

優しいお味でした。



魚介と山菜の和風パスタ
【魚介と山菜の和風パスタ】


自家製ベーコンときのこのクリームパスタ
【自家製ベーコンときのこのクリームパスタ】

パスタは3種類から選べますが、「魚介と山菜の和風パスタ」と、「自家製ベーコンときのこのクリームパスタ」に。




ヨーグルとのムースとコーヒー
【ヨーグルとのムースとコーヒー】

マンゴーのシャーベット
【マンゴーのシャーベット】

デザートはヨーグルトのムースかマンゴーのシャーベットということで1つずつに。

おいしいですが、少し量が少ない感じですね。
Aランチだからかなと思っていましたが、BもCも同じでした。



こちらは子連れでもよいようで、ベビーカーやお子さん用のいすも置いてありました。
お座敷もあるみたいです。

私たちが予約の時間の1時ごろに来た時にはわりといっぱいの感じでしたが、そのあとに来たのは2組ぐらい。

お客さんも徐々に帰っていかれたので1時過ぎだったら席もあくかもです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:香材創作食房 アーユ (ail)

HP: http://ail.life.coocan.jp/

住所:岐阜県大垣市中川町3-43

営業時間

ランチ 11:30~15:00(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日:水曜日、第2火曜

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<乙川の」彼岸花:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 本巣市民文化ホール付近の彼岸花:岐阜県本巣市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/776-9343017b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム