Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本巣市民文化ホール付近の彼岸花:岐阜県本巣市のお出かけ

2013.09.26(21:45)
先日、岐阜方面にヒガンバナを見に行ってきました。

明星輪寺の次は岐阜県本巣市の本巣の本巣市民文化ホール付近の彼岸花です。

こちらはすでに見ごろは過ぎているという情報でしたが、せっかくなので行ってみることに。

車は本巣市民文化ホールの駐車場に止め、すぐです。

本巣の彼岸花1


本巣の彼岸花2


本巣の彼岸花3


遠くから見ればきれいに見えるところもありましたが、見ごろは過ぎています。

規模は大きくないですが、整えられていて最盛期はきれいだったでしょうね。



今日は写真が少ないので、本巣市民文化ホールの写真も載せちゃいます。

本巣市民文化ホール
【本巣市民文化ホール】



あと、上郷サービスエリアでオカザえもんのグッズが売られていました。

前行ったときはなかったと思うので、置かれたのは最近だと思います。


オカザえもん1
【上郷サービスエリア】

オカザえもん2
【オカザえもんグッズ】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日 9月23日】
関連記事
スポンサーサイト

<<香材創作食房 アーユ (ail):岐阜県大垣市のランチ | ホームへ | 明星輪寺の彼岸花:岐阜県大垣市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/775-bbb0efdb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

