Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビストロソフィア:愛知県半田市のランチ

2013.09.20(21:55)
先日(休日)、半田市のフレンチレストランのビストロソフィアのランチに行ってきました。



ビストロソフィアのお店の外観
【ビストロソフィアのお店の外観】


人気があるようなので当日の朝電話しました。

お店は店舗が並んでいるうちの1つです。
隣はカレーハウスCoCo壱番屋でした。


ビストロソフィアの店内の様子
【ビストロソフィアの店内の様子】


テーブル席は予約で埋まっていましたが、カウンター席はあいているようでした。

ランチは980円から2000円ぐらい。

どれもスープ、サラダ、パン、ドリンクが付きます。
あとプラス200円でデザートが付けられます。

私たちはBランチ(1100円)とCランチ(1200円)に。

Bランチはベーコンとチーズのガレット
Cランチはメカジキの香草パン粉焼き

スープ
【スープ】

スープは冷製のニンジンスープでした。


パン
【パン】

パンはおかわりができます。



ガレット
【ベーコンとチーズのガレット】


メカジキの香草パン粉焼き
【メカジキの香草パン粉焼き】


ガレットはあまり食べられるところはないのでメニューにあるのはうれしいですね。

シンプルですがチーズがたっぷりでおいしかったです。

隣の席に運ばれてきたDランチのサーモンと魚介のパイ包み焼きがおいしそうでした。



イチジクのクレープ
【イチジクのクレープ】


豆乳プリン
【豆乳プリン】

デザートは1つずつ頼みました。

こちらもおいしかったです


コーヒー
【コーヒー】


1000円前後で食べられて、ドリンクもついているのでかなりお値打ちだと思います。



お店:ビストロソフィア (BISTROT SOFIA)

住所:愛知県半田市住吉町1-46 レジデンスひまわり 1F


営業時間

11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:月曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<トラピックスの「第1回 四国八十八ヵ所お遍路の旅」:四国のお出かけ | ホームへ | 榎前の休耕田のヒマワリ:安城市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/770-04226326
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

