Sponsored Link

ネバーランド内のふるさとレストラン:長野県下伊那郡根羽村のランチ

2013.09.15(19:49)
長野県下伊那郡の治部坂高原にコスモスを見に行った帰りに根羽村のネバーランド内にあるふるさとレストランでランチを食べました。

ネバーランド


ネバーランドはバスのツアーで吊るし雛見学に行ったことがあります。

根羽村ネバーランドつるし雛:「南信州 飯田街道ぶらり旅」その1


このときはつるし雛をみただけでした。


ふるさとレストランの外観2
【ふるさとレストランの外観】


ふるさとレストランの外観1
【ふるさとレストランの外観】

ふるさとレストランの店内は特に席の案内をしてくれる人はいないので好きなところに座ればいいみたい。


ふるさとレストランの店内の様子
【ふるさとレストランの店内の様子】

メニューはA、Bランチや定食、とろろそばやてんぷらそばなどの単品もあり、値段は1050円~1600円ぐらい。

わたしたちはAランチ(1050円)と鹿味がらめ定食(1500円)に。

漁師焼き定食というのもあって相方はそっちにしようと思ったらしいですがお鍋だったので、さっぱりしたほうのがいいのではということで鹿味がらめ定食に。


Aランチ
【Aランチ】

Aランチはわさび新芽入りかけそば(温or冷、うどんに変更も可)、つけ出し、、厚揚げ豆腐、ライスまたはヨーグルト



鹿味がらめ定食
【鹿味がらめ定食】


鹿味がらめ定食は鹿肉の唐揚げ、大杉とうふ、そば、みそ汁、ごはん、です。

そばはわさび新芽入りということですが、いわれないとちょっとわからないかな。


鹿肉の唐揚げを味見させてもらったけど、鶏肉のから揚げのような感じで思ったよりおいしかったです。

お豆腐は手作りです。
場所は違いますがお豆腐を作っているところが見られます。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ネバーランドふるさとレストラン
お店のHP:http://www.nebamura.jp/publics/index/28/

住所:長野県下伊那郡根羽村高橋4918-1

営業時間
[月・水~日]
10:00~16:00


定休日:水曜日
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト

<<於大公園のオニバス:愛知県東浦町のお出かけ | ホームへ | 大鷲院:豊田市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/766-ae5f1aeb
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム