Sponsored Link

大鷲院:豊田市のお出かけ

2013.09.13(23:26)
先日(平日)、治部坂高原のコスモスを見に行った帰りに豊田市の大鷲院(だいじゅいん)に行って来ました。


153号線沿いにあるのでついでといった感じです。

紅葉がきれいみたいなのでどんな感じかなと思ったんです。


大鷲院1

大鷲院2


階段があったんだけど、上に登っていく道があったので車で上へ。


大鷲院3

行ってみると後ろに山があり、遊歩道があるようです。

紅葉はここを歩くといいのかな。

山頂まで20分と書いてありました。

また紅葉の季節に行けたらいってみたいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

【撮影日 9月9日】
関連記事
スポンサーサイト

<<ネバーランド内のふるさとレストラン:長野県下伊那郡根羽村のランチ | ホームへ | 月瀬の大杉:長野県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/765-367997d1
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム