Sponsored Link

焼き肉レストラン 末広 :岡崎市のランチ

2013.09.10(21:28)
先日(休日)、 岡崎市の「焼き肉レストラン 末広」のランチに行きました。


焼き肉レストラン 末広
【焼き肉レストラン 末広】


実は違うお店に行ったのですが、臨時休業になってました。

どうしよう?と慌てましたが、咲楽にこちらのお店が載っていることを思い出しました。


いってみると店内は両側がお座敷で真ん中の列がテーブル席になっていました。


まだ片付けが終わっていないということで(食器などは残っていなかったけど)、テーブル席にお願いしますといわれたので、奥のほうのテーブル席に。

席と席の間隔はわりと広くゆったりした感じ。

テレビがついていました。


確かランチメニューがあったはず、と思いランチのメニューをとりだしたら、「日、祝は除きます」と書かれていたのでした。


見逃したのかな?と思って後で咲楽をみたけど何も書かれていなかったです。

できればそのことを書いておいてほしかったな~。


ちなみにランチは
末広セットÀ(1000円)
(ハラミ100g、キムチ、ナムル、ライス、わかめスープ、サラダ、フルーツ)

末広セットB (1100円)
(カルビ100g、キムチ、ナムル、ライス、わかめスープ、サラダ、フルーツ)

ラーメン定食(700円)など。

わたしは焼き肉でガッツリという気持ではなかったし、高くなっちゃいそうな気がしたので焼き肉はたのまず、結局単品で石焼ビビンバ(800円 税別)と冷麺(700円 税別)に。

注文する前に持ってきたトングとかを店員さんがまた持っていきました。

焼き肉やで焼き肉を頼まない人、あまりいないでしょうね。

やっぱり焼肉を頼んだほうがよかったかな。


石焼ビビンバ
【石焼ビビンバ】


石焼ビビンバはスープがついていました。

コチュジャンはあまり入っていなかったので付属のを加えてからみを付けました。



冷麺
【冷麺】

冷麺は味見していないので味はわからないですが、スイカが入っていました。


この日は雨でそんなに熱くなかったんだけど、テレビの隣に大きいエアコンがあってすごく寒かったので(お座敷だったら寒くなかったかも)冷麺の味見はパス。


今度は平日にランチを食べてみたいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:焼き肉レストラン 末広

住所:愛知県岡崎市井田西町1-10

営業時間:11:30~23:00
ランチ:11:30~14:00

定休日:火曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<治部坂高原のコスモス:長野県下伊那郡阿智村のお出かけ | ホームへ | 海鮮 なごみ屋(2) 法性寺店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/762-c025acef
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム