Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

海鮮 なごみ屋(2) 法性寺店:岡崎市のランチ

2013.09.08(20:21)
先日(平日)、 岡崎市の「なごみ屋 法性寺店」のランチに行きました。



なごみ屋のお店の外観
【なごみ屋 法性寺店 のお店の外観】

なるべく早く帰りたかったので11時すぎにいったら1番乗りでした。


席はテーブル席、お座敷、掘りごたつの席があります。
お好きなところへといわれたので私たちはテーブル席に。

お水ではなく温かいお茶が出ます。


ランチは「にぎり寿司ランチ(1280円)」「特選にぎりランチ(1480円)」「大海老フライランチ(1180円)」などがあります。


期間限定で16通りから選べるランチ(1280円)というのがありました。
以前行ったときはなかったです。

これは麺類の4種類から1品とお寿司種類から1品選べるというもの。
ドリンク付きです。

わたしたちはこの16通りから選べるランチと期間限定ランチ(980円)に。

期間限定ランチは前にもありました。
平日のみで20食限定です。


16通りから選べるランチは茶そばと大エビフライ巻きにしました。
麺は温か冷が選べます。

期間限定ランチは寿司7貫、エビフライの太巻き2貫、サラダ、小鉢、茶碗蒸し、みそ汁といった感じ。


大根サラダ、茶碗蒸しはどのランチにもつくみたい。


16通りから選べるランチの小鉢など
【16通りから選べるランチの小鉢など】


期間限定ランチの小鉢など
【期間限定ランチの小鉢など】


サラダは大根だけなんだけどおいしいです。(上に削り節はかかっているけど)



期間限定ランチのメイン
【期間限定ランチのメイン】


16通りから選べるランチのメイン
【16通りから選べるランチのメイン】


茶そばは温かいのにしたんだけど、お汁がとっても濃いですね。
こういうのなのかな


16通りから選べるランチのコーヒー
【16通りから選べるランチのドリンク】


期間限定のランチだったら1000円以内で食べられるし、気軽にお寿司を食べたい時にはいいのではないでしょうか。

客さんも少しずつ来てにぎやかくなっていました。

12時ごろ帰ったのですが、駐車場がいっぱいになっていて変なところに止めてあったりしました。

あいかわらず人気はあるようです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:海鮮 なごみ屋
住所 :岡崎市法性寺字荒子44

営業時間:
11:00~15:00(LO.14:00)
17:00~21:00(LO.20:30)

定休日: 木曜日
駐車場: あり
関連記事

<<焼き肉レストラン 末広 :岡崎市のランチ | ホームへ | 松平郷園地の萩:豊田市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/761-06cada49
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

