Sponsored Link

松平郷園地の萩:豊田市のお出かけ

2013.09.07(11:59)
先日(休日)、鞍ヶ池公園の後に豊田市の松平郷園地に行ってきました


まだ萩の季節には早いかなと思いましたが、せっかくなので立ち寄ってみました。

松平郷園地2
【松平郷園地】


松平郷園地7
【松平郷園地】

松平郷園地3
【松平郷園地】


松平郷園地4
【松平郷園地】

萩は多少咲いていました。
おみなえしも咲いていました。



松平郷園地5
【松平郷園地】

松平郷園地6
【松平郷園地】

あと、ハスなんてとっくに終わっていると思ったらまだありました。

つぼみだったけど、朝行けば咲いていたかも。



松平郷園地9
【高月院】

つくつくぼうしがいっぱい鳴いていました。
この日も暑かったけど、秋に近づいているみたいです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日 9月1日】




関連記事
スポンサーサイト

<<海鮮 なごみ屋(2) 法性寺店:岡崎市のランチ | ホームへ | 鞍ヶ池公園:豊田市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/759-d4ea0f27
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム