Sponsored Link

キッチン&カフェ「ルシアン」(2):岡崎市のランチ

2013.08.27(20:50)
先日(休日)、岡崎市のドミーレスパ若松店内にあるキッチン&カフェ「ルシアン」のランチに行きました。



ルシアンのお店の外観

【ルシアンのお店の外観】


3週間ぐらい前にも行ったのですが、その時よりはお客さんが多くて、がやがやした感じ。



ランチメニューはプレートランチ(1080円)や華の膳(880円)
オムライス(ドリンク付き900円)など。
ドリンクが付いているものとついていないものがあります。



夏季限定で冷製チーズフォンデュセット(2人で2480円)を先回頼んだのですが、今回もオーダーしちゃいました。



内容は2人で
冷製チーズフォンデュ、パスタを3品の中から2品、バケット、ドリンクです。

わたしたちはパスタは
ベーコンと青菜のトマトソース
冷製の明太子のクリームソース
に。


冷製チーズフォンデュ
冷製チーズフォンデュ(2人分)
【冷製チーズフォンデュ】


バケット
【バケツト】


冷製チーズフォンデュはなかなか食べる機会がないのでうれしいですね。
チーズフォンデュの量もわりとありました。


ベーコンと「青菜のトマトソースのパスタ
【ベーコンと青菜のトマトソース】



冷製の明太子のクリームパスタ
【冷製の明太子のクリームパスタ】



chaooのクーポン券でワッフルをつけてもらいました。
ふわふわでした。

クーポンじゃなくてもともとついているとうれしいかも。

ワッフルとドリンク「
【ワッフルとドリンク】


今度行くときはプレートランチとか違うものを頼んでみたいですね。

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ルシアン
住所 愛知県岡崎市若松町横手9-1

営業時間:8:00~18:00
ランチ:11:00~14:00

定休日:水曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<大垣のひまわりランド:愛知県大垣市のお出かけ | ホームへ | アイメロカフェ:名古屋市西区のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/750-bb42b194
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム