Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はんばあぐ処ぎんこんちゃん 岡崎店(2):岡崎市のランチ

2013.08.18(20:32)
先日(お盆)に、岡崎市の「はんばあぐ処ぎんこんちゃん 岡崎店」のランチに家族で行きました。

ぎんこんちゃんのお店の外観
【はんばあぐ処ぎんこんちゃん 岡崎店】

混むのは嫌なのでオープンの11時ごろにいきました。
2番乗りでした。
まあでもそこからしばらくはお客さんは来なかったです。

店内は席は掘りごたつ式になっていてのんびりと落ち着いて食事が出来る感じです。

店内の様子
【店内の様子】


今年の7月にメニューをリニューアルしたそうです。

アボガドをトッピングにしたメニューが多かったような気がします。


ランチは、ぎんランチ(1080円)、ごんランチ(1180円)、ちゃんランチ(1480円)があり、
ぎんランチはハンバーグ、ごはん、みそ汁、漬物
ごんランチはぎんランチにサラダが加わり、
ちゃんランチはごんランチにデザートが加わります。


ハンバーグは30種類ほどのなかから選びます。

メニュー
【7月のメニューランキング 1位はとろ~りチーズのはんばあぐです。】


ハンバーグは種類がたくさんあって迷いますが、わたしは夏季限定の「彩り野菜と温泉玉子のはんばあぐ」。

主人は「このことチーズのはんばあぐ」、子供は「オムレツ風のはんばあぐ」に。

ソースは3種類あり、ハンバーグは一応そのハンバーグにあったソースが決まっていますが、違うのに変えてもらうこともできます。

全部ぎんランチに。


お味噌汁は赤だし、あわせ、白から選べますので1つずつたのみました。

御飯はおひつで出てきて、自分たちで盛り付けます。

お味噌汁の器は結構大きいですね。
まあでも中身は6割ぐらいかな。

ご飯もお味噌汁もおかわりができます。


漬物
【漬物 かなり食べちゃったあとです】

合わせみそ
【合わせみそ】


ご飯
【ご飯】


わたしのハンバーグは野菜たっぷり。
やわらかくておいしかったです。

オムレツ風のはんばあぐ
【オムレツ風のはんばあぐ】


きのことチーズのはんばあぐ
【きのことチーズのはんばあぐ】


彩り野菜と温泉玉子のはんばあぐ
【彩り野菜と温泉玉子のはんばあぐ】


ただ、鉄板を使っているせいか少し暑かったですね。
上に扇風機がとりつけられてはいますが。

帰る頃には数人待っている人がいましたよ。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:はんばあぐ処 ぎんごんちゃん 岡崎店

住所:岡崎市六名南2-1-13

営業時間:
11:00~15:00
17:00~23:00

定休日:無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<ぼてこ 横山本部店:安城市のランチ | ホームへ | ダルビッシュ (DARVESH):安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/742-84b61c12
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

