Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダルビッシュ (DARVESH):安城市のランチ

2013.08.17(10:54)
先日(お盆)に、安城市のレストラン ダルビッシュ (DARVESH)のランチに行きました。


ダルビッシュのお店の外観
【ダルビッシュのお店の外観】

今年の7月にオープンしたばかりです。

店内に入ると座敷がいいかテーブル席がいいか聞かれたのでテーブル席へ。


ダルビッシュ の店内の様子
【ダルビッシュ の店内の様子】


写真は撮っていないですが、お座敷の方は赤い派手な座布団がずらり。


ロイヤル感があり、ちょっと怪しげな雰囲気もしなくはないです。


ランチはラマジュンセット(750円)、シングルカレーセット(1100円)、ダブルカレーセット(1450円)、マルゲリータピザセット(980円)など。


わたしたちはラマジュンセットとシングルカレーセットに。


ラマジュンセットはスープ、サラダ、薄焼きトルコピザ、ドリンク
シングルカレーセットはスープ、サラダ、ナンorライス、選べるカレー4品から1品、ドリンク


カレーは4種類から選べるのですが、野菜カレーに。
辛さを聞かれたので「普通」に。


スープは卵スープのような感じ。

サラダとスープ
【サラダとスープ】


ラマジュンセットのトルコピザはちょっとピリ辛な感じ。

味のついていないサラダが付いていたので巻いて食べるのかな?と思い、ピザに巻いて食べました。

ラマジュンセットの薄焼きトルコピザ
【ラマジュンセットの薄焼きトルコピザ】



カレーはわりと辛めです。

シングルカレーセットのカレー
【ベジタブルカレー】



ランチにデザートがつくとは書いてなかったのですが、マンゴーのプリンがきました。

サービスの?マンゴープリン
【マンゴープリン】

これはかなり甘く、わたしはちょっと苦手。



咲楽のクーポン券でトルコアイスをつけてもらいました。
伸びるアイスですね。

チョコとミルクがあります。


ドリンクはマンゴーラッシーにしてみました。

トルコアイスとドリンク
【トルコアイスとマンゴーラッシー】

マンゴーラッシーは名前の通りマンゴージュースとラッシーを合わせたもの。

もともとラッシーもそんなに好きではなかったりするのですが、珍しいので頼んじゃいました。
何とか飲めました。

ほかにはコーヒー(ホット・アイス)、ミルクティー、トマトジュース、オレンジジュースなど。


接客の方はお店の経営者の奥さんでしょうかね。

日本人ではないですが、話は出来ます。

けっこう気さくな感じで、ちょこちょこ話かけてくれます。

経営者の方も東南アジア系の方だと思いますがお店や厨房などをいったりきたりしていました。

奥さんが接客で忙しい時、サポートしているのだと思います。


料理はちょっと高めだと思います。

安かったりナンのおかわりが無料のインドのカレー屋さんも多いですからね。

まあ、こちらはカレーだけでなくてトルコピザ、マルゲリータなど色々味わえますが。

お客さんはそんなに多くないです。

でも、ちょこちょこ東南アジア系のお客さんが来ていらっしゃいましたので、異国情緒は味わえると思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ダルビッシュ (DARVESH)

住所:愛知県安城市里町東山の田139-5

営業時間
11:00~24:30

ランチ
11:00~16:00

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<はんばあぐ処ぎんこんちゃん 岡崎店(2):岡崎市のランチ | ホームへ | デンパーク付近の田んぼアート:安城市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/741-727eafe7
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。