Sponsored Link

バルde Ricotta(バルデリコッタ)刈谷店:刈谷市のランチ

2013.08.14(18:17)
先日(お盆前)、刈谷市の「バル de Ricotta(リコッタ)」刈谷店のランチに行ってきました。

名古屋の「バル de Ricotta」の姉妹店とのことです。


バル de Ricotta(リコッタ)」刈谷店2


バル de Ricotta(リコッタ)」刈谷店1
【バル de Ricotta(リコッタ)」刈谷店のお店の外観】


外観も中もかわいらしい感じです。

店内はテーブルは同じ?ようですが、いすというかソファーがそれぞれ違っています。

また壁には棚があって雑貨などがおかれています。


店内の様子
【店内の様子】

わたしたちのテーブルにはワンちゃんとハート型のクッションが置いてありました。

テーブル席1

テーブル席2
【相方がいたずら】


ランチは
日替わりパスタランチ(バケット食べ放題) 1144円
日替わりカレーランチ 1144円
日替わりワンプレートランチ 1144円

パスタランチはパスタが3種類から選べます。

ランチはどれもタパス盛り合わせとフリードリンクが付きます。


わたしたちはパスタランチとプレートランチに。

パスタはホタテ小柱とアボガドのチーズクリームソースに。

ワンプレートランチはこの日は「グリルチキンのタルタルソース添え」でした。

ちなみにカレーランチは「イカと夏野菜のカレー」でした。

+262円でデザートがつけられます。

タパス盛り合わせは普通かな。

パスタランチのタパス盛り合わせとバケット
【パスタランチのタパス盛り合わせとバケット】


パスタランチのパスタ
【パスタランチのパスタ】

「ホタテ小柱とアボガドのチーズクリームソース」は水菜は上にたくさんのっていますが、アボガドがちょっとしか入っていないです。

でもわりと量はあり、おいしかったです。


プレートランチ
【プレートランチ】


フリードリンクはそんなには種類はないですが、冷たいのはアイスコーヒー、アイスティー、ウーロン茶。

あと保温されているホットコーヒーとローズヒップティーやジャスミン茶などのティパックが5~6数種といった感じ。

でもグラスが小さめなので何度かつぎに行かないといけないです。


デザートのパンナコッタ
【パンナコッタ】

デザートはパンナコッタでした。
おいしかったです。



遊び心がある感じで、女の子が好きそうなお店だと思います。

お盆前の12時20分ぐらいに行きましたが、お客さんはそれなりにきましたが満席とかにはなっていなかったです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店: バル デ リコッタ 刈谷店 (バル de Ricotta)

住所:愛知県刈谷市一里山町一里山3

営業時間
【月~木・日・祝】
ランチ 11:30~15:00
ディナー17:30~00:00(L.O.23:30)

【金・土・祝前】 
ディナー 17:30~03:00(L.O.02:30)


定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<フローラルガーデンよさみ:刈谷市のお出かけ | ホームへ | イルカ島と二見シーパラダイス(後編):三重県伊勢市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/738-bec9d08d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム