Sponsored Link

岡崎市の大戸屋ごはん処 岡崎店(5):岡崎市のランチ

2013.08.11(21:48)
先日(平日)、岡崎市の大戸屋ごはん処 岡崎店に行きました。


大戸屋ごはん処 岡崎店のお店の外観
【大戸屋ごはん処 岡崎店】


こちらは定食の種類もたくさんあり、値段もお値打ちなのでときどき利用します。

わたしたちは「帆立のせいろご飯と根菜のトロトロ煮」(税込870円) と「鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食」(税込810円) に。


帆立のせいろご飯と根菜のトロトロ煮
【帆立のせいろご飯と根菜のトロトロ煮】



鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食
【鶏の竜田揚げとたっぷり野菜のねぎソース定食】


ご飯は選ぶことができます。
無料で五穀ご飯に変えることができ、無料で大盛りにもできます。。

ほかに、少なめご飯(-20円引き)とかひじきご飯(+60円)、とろろご飯(+70円)、じゃこご飯(+70円)にできます。


鶏の竜田揚げ定食のほうは無料でひじきご飯に変えることができるといわれたのでひじきご飯にしてもらいました。


鶏の竜田揚げ定食は鶏肉は多くないのですが、野菜がすごくたくさん入っていてヘルシーです。


この日は結構暑い日だったんだけど、席にもよるかもしれないけど、ちょっと冷房が利きすぎでした。


なのでドリンクバーも温かいものばかりをのんでいました。

ドリンクバー


ドリンクバーはそんなに種類は多くないですが、お茶バーがあってお湯は茶釜に入っていて、木の杓子でお湯をすくようになっています。



なかなかいいのではと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:大戸屋ごはん処 岡崎店

住所:愛知県岡崎市井田西町1-11
HP http://www.ootoya.com/index

営業時間
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:年中無休

駐車場:あり


関連記事
スポンサーサイト

<<イルカ島と二見シーパラダイス(前編):三重県伊勢市のお出かけ | ホームへ | ビストロ コション(Petit Cochon):愛知県日進市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/735-4ce70d2a
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム