Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キッチン&カフェ 「ルシアン」:岡崎市のランチ

2013.08.05(21:48)
先日(休日)、岡崎市のドミーレスパ若松店内にあるキッチン&カフェ 「ルシアン」のランチに行きました。

コメダ珈琲店などが一緒になっています。


ルシアンのお店の外観
【ルシアンのお店の外観】


着いたのは12時15分ごろ。
最近の休日は都合で早い時間には行けないのです。

混んでいるかなと思ったのですがそうでもなかったです。

ルシアンの店内の様子
【ルシアンの店内の様子】


ランチメニューはプレートランチ(1080円)や華の膳(880円)
オムライス(ドリンク付き900円)など。
ドリンクが付いているものとついていないものがあります。


夏季限定で冷製チーズフォンデュセット(2人で2480円)というのがあったので、そちらをオーダーしました。


内容は2人で
冷製チーズフォンデュ、パスタを3品の中から2品、バケット、ドリンクです。

わたしたちはパスタは
ベーコンと青菜のトマトソース
鶏とほうれん草のクリームソース
に。(正確な名前は違うかも)


冷製チーズフォンデュ(2人分)
【冷製チーズフォンデュ】

冷製チーズフォンデュは海老やブロッコリー、パプリカなど。
2個ずつ入っています。

冷たくて夏にはいいですね。
チーズフォンデュの量もあまるぐらいありました。


ベーコンと青菜のトマトソース
【ベーコンと青菜のトマトソース】


鶏とほうれん草のクリームソース
【鶏とほうれん草のクリームソース】

「ベーコンと青菜のトマトソース」にちょっとあまったチーズフォンデュをかけて食べたらマイルドになっておいしかったです。


ワッフルとドリンク
【ワッフルとドリンク】

chaooのクーポン券でワッフルをつけてもらいました。
見た目も涼しげでかわいい。
ふわふわでした。


日曜日なのにお子さん連れもおらず、結構落ち着いた感じでした。
(夏休みだからかな?)

また、モーニングにでもいってみたいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ルシアン
住所 愛知県岡崎市若松町横手9-1

営業時間:8:00~18:00
ランチ:11:00~14:00

定休日:水曜日
駐車場:あり



関連記事
スポンサーサイト

<<定光寺のハス:愛知県瀬戸市のお出かけ | ホームへ | イタリア食房 TAVERNA VISCONTI (タベルナ ヴィスコンティ)(2):名古屋市西区のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/730-1ffce2e7
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

