Sponsored Link

イタリア食房 TAVERNA VISCONTI (タベルナ ヴィスコンティ)(2):名古屋市西区のランチ

2013.08.03(13:28)
先日(平日)、名古屋市西区のイタリア食房 TAVERNA VISCONTI (タベルナ ヴィスコンティ)のランチに行ってきました。

先日1度行ったのですが、遠いのでまたすぐ行く機会があるとは思いませんでした。

この辺はあまりお店がないような感じがします。


TAVERNA VISCONTI (タベルナ ヴィスコンティ)のお店の外観
【TAVERNA VISCONTI (タベルナ ヴィスコンティ)のお店の外観】


1時間ぐらい前に予約の電話を入れました。

こじんまりとしていて、テーブル席が4~5つとあとカウンター席が6席ぐらいです。

奇しくも以前と同じ席でした。


ランチは1300円のランチと2400円のコースのみです。


わたしたちは1300円のランチに。

前菜6種、パスタ、パン2種とドルチェ。

ドリンクはついていません。
+200円でつけられますのでつけてもらいました。


パスタは4種類ほどから選べ、わたしたちは「彩り野菜のパンチェッタのトマトソース」と「地鶏軟骨ミンチとマッシュルームのオイルソース」に。

前菜
【前菜】

前菜6種は、豆腐のパンナコッタ、アジのタルタル、プディーノ、テリーヌなど。
小ぶりですがいろいろ食べられるしおいしかったです。

パンは自家製パンのようです。



地鶏軟骨ミンチとマッシュルームのオイルソース
【彩り野菜のパンチェッタのトマトソース】


彩り野菜のパンチェッタのトマトソース
【地鶏軟骨ミンチとマッシュルームのオイルソース】

両方ともそつのない感じでおいしかったです。



デザートとドリンク
【デザートとドリンク】

デザートはカタラーナでした。
冷たくてなめらかでした。


私たちの少し後に来たお客さんは予約をしていなかったようで、でもカウンター席に案内されていました。


気軽に本格的な料理が食べられていいとお思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:イタリア食房 TAVERNA VISCONTI (タベルナ ヴィスコンティ)

住所:愛知県名古屋市西区赤城町16-1

営業時間

[月~金]
11:30~14:00(L.O)
18:00~21:30(L.O)
[土・日・祝]
11:30~14:00(L.O)
17:00~21:30(L.O)

定休日:水曜・第3火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<キッチン&カフェ 「ルシアン」:岡崎市のランチ | ホームへ | 木曽三川公園とフラワーパーク江南のひまわり:岐阜県海津市と愛知県江南市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/729-b5c72eaf
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム