Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

MADE-WI(マデウィ):岡崎市のランチ

2013.07.29(23:35)
先日(休日)、岡崎市法性寺の「MADE-WI(マデウィ)」のランチに行きました。

ここは以前「290円厨房 福満留園 」で、夕方からの営業でしたが、いつのまにか変わっちゃいましたね。


マウディのお店の外観
【MADE-WI(マデウィ)のお店の外観】

都合で12時20分ぐらいに行ったのですが、車が1台も止まっていないので休みかと思ってしまいました。



マデウィの店内のちょっとした様子
【マデウィの店内のちょっとした様子】

店内は南国風でハワイアンの曲がかっていました。


ランチメニューはロコモコセット、ベトナム風フォーセット、渡り蟹のパスタセット、ハワインバーガーセット、メキシカンライスセットの5種類。

わたしたちはベトナム風フォー(900円)とロコモコ(1000円)に。


ドリンクはついていませんのでドリンクをつけました。

+100円でドリンク、+200円でフリードリンクできます。

ドリンクはあまり飲む機会がないかなと思ってグァバジュースに。
南国らしくマンゴージュースとかパイナップルジュースとかもありましたよ。


ピクルス
【ピクルス】

ランチにはピクルスがつくそうで、プチトマトときゅうり。


ベトナム風フォー
【ベトナム風フォー】

ベトナム風フォーには揚げ物がつきます。

揚げ物は春巻きですが、パリパリしていておいしかったです。


フォーにはパクチーがのっているのですが、「苦手な方は取り出してお食べください。」というようなことを言って出してくれました。

パクチーは好きという感じではないですが、せっかくなので食べましたよ。
料理の中には入っていないようです。

ライムやシソの葉なども入っていてあっさりした感じ。


ロコモコ
【ロコモコ】

ロコモコは相方がハンバーグが小さいなどとぼやいていました。


デザートのアイス
【デザートのアイス】

食後はデザートとしてストロベリーのアイスが出てきました。


わたしたちのあとにちょこちょこお客さんが見えました。

付け合わせが変わったり、週替わりランチみたいなものがあるといいかも。

でも、メインは夜だと思いますのでこれでいいかも。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店: MEDE-WI (マデウィ)

住所:愛知県岡崎市法性寺町猿待3

営業時間
ランチ:11:00~14:30

【月・水・木・日・祝・祝前】
17:00~24:00 (L.O 23:30)
【金・土】
17:00~02:00 (L.O 01:30)

定休日:火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<塩見坂平和公園と三ツ又ふれあい公園のハス:春日井市お出かけ | ホームへ | 富士山新5合目へいこう:静岡県のお出かけ 後編>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/725-d3e7740e
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

