Sponsored Link

奥殿陣屋のひまわり:岡崎市のお出かけ

2013.07.25(00:00)
先日(休日)、豊田市方面にお花を見に行ってきました。

最後は岡崎市の奥殿陣屋です。


奥殿陣屋にバラを見に行ったときにひまわりの種が植えてあったのを思い出し、帰りのついでに寄ってみました。


しかし…ひまわりは枯れちゃっています。
遅かったのかな。

でも、道路側の3列ぐらいはヒマワリの種類が違うようで、ちっちゃいヒマワリがかわいく咲いていました。

奥殿陣屋のひまわり1


奥殿陣屋のひまわり2


奥殿陣屋のひまわり3


奥殿陣屋のひまわり5


奥殿陣屋のひまわり4



ちなみにバラはこんな感じ。↓

きれいに切り戻されていましたよ。


奥殿陣屋のバラ

ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日 7月21日】


関連記事
スポンサーサイト

<<レクラドリール:豊田市のランチ | ホームへ | 西山公園のハスとバラ:豊田市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/721-906e7d71
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム