FC2ブログ

Sponsored Link

ピッツェリア イルタータ:岡崎市のランチ

2009.06.02(10:22)
先日、ウイングタウン岡崎内にあるピッツェリア イルタータのランチに行きました。


こちらは以前 ピッツェリア トラッテリア シュエシュエというお店でした。
いつから変わったのかわかりませんが、調べてみると経営者は株式会社ニイミというところなので、同じようです。

というわけで内装はほとんど同じです。

ランチはピッツァランチやパスタランチがあります。


期間限定でピッツァランチが通常1000円が780円になるということで、2人ともピッツァランチにしました。


ピッツァランチは
サラダ&前菜3種盛り、お好きなピッツァSサイズ、フリードリンクです。
+200円でドルチェをつけることができます。


ピッツァはメニューから選ぶのですが、ハーフピザのマークが付いているものは半分ずつ2種類を組み合わせることもできます。

ということで2人ともハーフ&ハーフにしました。


頼んだピザは
マルゲリータ(モッツァレラ、バジリコ)、
ロマーナ(アンチョビ、オレガノ、モッツァレラ)、
サルシッチャ(自家製ソーセージ、ブロッコリー、モッツァレラ)、
ガンベレッティ(小エビ、ルーコラ、モッツァレラ)


サラダ&前菜は運んでくれる時にゴマソースがいいかオイルソースがいいをか聞かれ目の前でドレッシングをかけてくれます。

ピザは4種類のうち3種類がトマトベースのピザだったのですが、具が違うだけという感じでした。


飲み物は種類は多くはないですが、フリードリンクです。
温かい飲み物はコーヒー、紅茶、冷たい飲み物はオレンジ、アップル、ウーロン茶だったと思います。


毎週金曜日はランチを頼むと通常200円のドルチェが無料で付きます。

ほかにもドルチェバイキングとかサラダ&前菜バイキングとかをたまにやっているようです。
こういうイベントをやっているときに行くといいかもしれません。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


サラダ&前菜
イルタ―タ サラダ&前菜


ピザ ハーフ&ハーフ
ピザ ハーフ&ハーフ


ピザ ハーフ&ハーフ
ピザ ハーフ&ハーフ2


イルタ―タのお店の様子
イルタ―タのお店の様子


お店名:ピッツェリア イルタータ

住所:愛知県岡崎市羽根町小豆坂3番地 ウィングタウン内1F

営業時間:
11:00~21:30
オーダーストップ 20:45

定休日: 無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<洋食 グラン・ベール:安城市のランチ | ホームへ | 沖縄料理 『Cafe cha- cha-』:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/72-9e45a598
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム