Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グリーングラス:西尾市一色町のランチ

2013.07.05(21:31)
先日(休日)、あじさいを見に行った帰りに西尾市一色町のグリーングラスでランチをしました。

実は寺部町のカフェオーシャンに行ったのですが、バーベキューもやっていたせいか車のとめ場所もなく、お店も待っている人がいたので、あきらめました。

去年行った時そんなに混んでいなかったのに…と思いましたが、よく考えたら去年はもっとずっと早い時間でした。

この日は朝用事があってあまり早くこれなかったんです。

それで、もしもオーシャンが混んでいたら行こうと思っていたお店がグリーングラスでした。

グリーングラスのお店の外観
【グリーングラスのお店の外観】


イタリアの国旗がかかげられていますが、喫茶店に近い感じ。
常連さんらしき人もいました。

ランチは2時までで結構ギリギリでした。

ランチはAからDまでのランチ、スイーツランチがありました。

わたしたちは2人ともAランチ(800円)に。

Aランチは前菜3種盛り合わせ、日替わりパスタ、自家製パンorライス

この日のパスタは「イカ、インゲン、マイタケ」でした。

ちなみにBランチのメインは豚のソテーでした。

スイーツランチ(1500円)はデザートとドリンクが付きます。

ドリンクは150円でつけることができます。

前菜
【前菜】

パン
【パン】

パンも薄切りではなくてわりと大きいです。
自家製で、販売もされていました。
おいしかったです。

パスタ
【パスタ】

パスタも結構具だくさんでした。


これで800円だったらお得なのではないかと思います。


お店:グリーングラス
HP: http://e-flat.org/greengrass/

住所:愛知県西尾市一色町一色下乾地23-1

営業時間
[火~日]8:30~18:00(L.O)
(18時以降は予約制)
ランチ:11:00~14:00

定休日:毎週月曜日 第一・三日曜日
駐車場:あり



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

<<スパイシースタイル:岡崎市のランチ | ホームへ | 三ヶ根山スカイラインのあじさい:愛知県蒲郡市、西尾市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/707-436fc39a
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

