Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

LC (エルシー):愛知県春日井市のランチ

2013.06.26(20:22)
先日、春日井方面に花を見に行ったときにカジュアルイタリアン (LC)エルシーでランチをしました。

LC(エルシー)の店の外観


店内はガラス張りでスタイリッシュな感じ。

着いたのが1時半と時間が遅かったので、席はあいていました。


LCの店内の様子

ランチは
Aランチ980円
Bランチ1350円
もう少し高いランチもありました。

わたしたちはAとBに。

Aはパスタorピザ、ドリンク。
こちらはパスタに。

この日のパスタは「揚げ茄子とイカのラグーのアーリオオーリオ」でした。


Bは季節の前菜のサラダ仕立て、パスタorピザ、ドリンク

季節の前菜のサラダ仕立ては+350円で前菜の盛り合わせになります。

ドルチェの盛合わせが+250円でつけられます。

Bのパスタorピザは数種類から選べます。

わたしは「モッツァレラチーズとチェリートマト、バジルのマルゲリータ」に。

ドルチェもつけてもらいました。


Bのサラダ

Bのメイン

Aのメイン


パスタはかなりオイリーでしたが味はおいしかったです。

ピザも薄い生地のタイプでパリっとしているので、もっと食べられそうな感じ。



デザートとドリンク


新しくきたお客さんがわたしたちだけだったためか、料理が来るのが結構早かったです。



お店: LC (エルシー)
HP: http://www.lc.tokai.walkerplus.com/
住所:愛知県春日井市坂下町5-1215-324

営業時間
11:30~15:30(L.O 14:00)
18:00~22:00(L.O 21:00)

定休日:月曜日、火曜日は不定休(祝日の場合は営業、翌日休業)

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<極楽寺のあじさい:静岡県周智郡森町のお出かけ | ホームへ | 市民四季の森のあじさい:愛知県小牧市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/698-8d24f5cd
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

