Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ピッツェリア ベルコルノ (Pizzeria BELCORNO):愛知県一宮市のディナー

2013.06.23(22:36)
先日(平日)、岐阜方面にお花を見に行った帰りにピッツェリア ベルコルノ (Pizzeria BELCORNO)でディナーをしました。


ベルコルノのお店の外観
【ピッツェリア ベルコルノのお店の外観】


いつもは夕方前には帰りますが、この日は子供が帰りが遅くなるということで夜も外で食べることに。

とはいっても帰る時間もあるので、ゆっくりディナーっていうわけにはいきません。

なるべく早くから食べられて、カジュアルで、帰りの岐路に近いということで探したらここになりました。


ベルコルノのお店の外観
【ピッツェリア ベルコルノの店内の様子】


わたしたちはAコースに。(2名で4000円)


突き出し
【突き出し】



前菜は2人で1品。
前菜メニューから選びます。

パスタ・ピザは1人1品好きなものを選べます。

本日のドルチェとドリンクもつきます。

前菜
【前菜】

前菜はバーニャカウダに。
ソースがおいしかったです。

メインは「オレキエッテ」と「黄色のマルゲリータ」に。


ピザ
【黄色のマルゲリータ】

ピザは黄色いトマトのソースがベースになっていました。
甘みがあって違和感なかったです。
生地はもちもちした感じです。


パスタ
【オレキエッテ】

オレキエッテは耳たぶ型パスタということでちょっと珍しいかなと思って頼んだのだけど、
麺がちょっとアルデンテすぎる感じでした。


デザートとドリンク
【デザートのパンナコッタとドリンクのカフェ・フレッド・シェカラート】

デザートはパンナコッタでした。
美味しかったです。
レジのところで1個350円で売られていました。

ドリンクはせっかくなのでちょっと変わったものを頼んでみました。

「エスプレッソ・ドッピオ」と「カフェ・フレッド・シェカラート」に。

「カフェ・フレッド・シェカラート」はシェーカーを使って作るアイスコーヒーで、すでにシロップも入っています。
なかなかおしゃれですね。


気軽に食べられる感じでいいのではないでしょうか?

もっと近かったらランチもいってみたい感じです。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店: ピッツェリア ベルコルノ (Pizzeria BELCORNO)
HP: http://www.belcorno.jp
住所:愛知県一宮市住吉2-9-2

営業時間
11:00~22:00(LO)23:00(CLOSE)

定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌水曜休み)

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<春日井市都市緑化植物園(グリーンピア春日井):春日井市のお出かけ | ホームへ | cafe Venti(ヴェンティ):岐阜県揖斐郡のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/695-9045bd33
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。