Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

cafe Venti(ヴェンティ):岐阜県揖斐郡のランチ

2013.06.22(14:03)
先日、岐阜に花を見に行ったついでにcafe Venti(ヴェンティ)のランチに行きました。


cafe Venti(ヴェンティ)のお店の外観
【cafe Venti(ヴェンティ)のお店の外観】


本当は違うお店に行こうと思っていたのですが、この日は夜も外で食事をしようと思っていたため出来れば軽めのランチがとりたいと思っていて、通りすがりでいいところがあればそちらにしようと思っていました。

谷汲ゆり園の帰りにお店の看板が出ていたので見に行ったところ、よさそうだったので入ってみることに。

車が3~4台止まっていたので安心して入ったのですが、店にはお客が誰もおらずちょっと不安が…。

隣にノエビアさんがあったのでそちらの車かな?


cafe Venti(ヴェンティ)の店内の様子
【cafe Venti(ヴェンティ)の店内の様子】


ランチは1000円前後。

パスタの値段によって変わります。

前菜とドリンクが付いています。カレーもありました。

わたしたちは「トマトとチーズのマルゲリー風のパスタ(1100円)」と「キノコとゴルゴンゾーラのクリームパッ
パルデッレ(1200円)」に。


前菜
【前菜】

前菜はお惣菜といった感じ。


パスタ
【キノコとゴルゴンゾーラのクリームパッパルデッレ】

パスタ
【トマトとチーズのマルゲリー風のパスタ】

パスタは両方けっこうチーズがたっぷりって感じ。

マルゲリー風のパスタは生のトマトが付いていたのはいいんだけど、まだあまり色んでいなかったな。



ドリンクはわたしたちはアイスコーヒーとブルーベリーティーに。

ドリンク
【ドリンク】

ドリンクは同じものであればお代わりができるそうです。
お代りができるのはいいですね。


でも、予定が詰まっていたのでそんなに長居はできないので、おかわりはせず。


でも後で知ったのだけど、さくらのクーポンを持っていくとシフォンケーキが食べられたみたい。
シフォンケーキはおいしいようです。

ちょっと残念。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:cafe Ventiかふぇ べんてぃ

住所:岐阜県揖斐郡揖斐川町脛永3257-1

営業時間
[平日]
7:00~17:00
[金曜、土曜]
7:00~22:00

定休日:木曜、第4水曜
駐車場:あり
関連記事

<<ピッツェリア ベルコルノ (Pizzeria BELCORNO):愛知県一宮市のディナー | ホームへ | 御裳神社のあじさい:愛知県一宮市三条のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/694-8b98f50b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

