Sponsored Link

大池公園の花しょうぶと上野台公園のあじさい:愛知県東海市のお出かけ

2013.06.15(07:53)
先日(平日)、お花を見に行ってきました。

色々見に行ったあと愛知県東海市の大池公園へ。

東海市役所が隣にあります。

大池公園、結構広いです。


写真は撮っていないけどバラもまだ頑張って咲いていました。

大池公園1


大池公園2


大池公園3


大池公園4


大池公園5


こちらの花しょうぶはキショウブが目立つ感じで明るいですね。

あじさいも小ぶりですが、咲き始めています。


そのあとついでに東海市富木島町の上野台公園へ。

先日カキツバタを見に行きましたが、今の時期はアジサイが見ごろとのこと。

まだ、ちょっと早いかなって感じです。

上野台公園
【上野台公園 カキツバタが咲いていたところ】


上野台公園1
【上野台公園のあじさい】


上野台公園2
【上野台公園のあじさい】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


【撮影日6月10日】

関連記事
スポンサーサイト

<<イタリア食堂 パパろっそ:海部郡蟹江町のランチ | ホームへ | 荒子川公園のラベンダー:名古屋市港区のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/685-de9a86e4
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム