fc2ブログ

Sponsored Link

タイ料理「ナンファー」:西尾市のランチ

2009.05.19(16:06)
先日、西尾市にあるタイ料理『ナンファー』のランチにいきました。
2009年2月にオープンしたばかりで、ショッピングセンターシャオの隣にあります。

以前ここは『おむロハス(OMU LOHAS)』というおむすびカフェでした。
でも経営者は同じようです。


一角に健康によい調味料(フォーユー商品のマザーズシリーズ)などが置かれて売られているのは同じです。


ランチはAからDランチまであります。


Aランチ は、週替わり麺料理 850円
Bランチはパットガパオ(ひき肉とバジルの炒め物 、950円
Cランチはカオマンガイ(タイ風蒸し鶏 ) 1,100円
Dランチはゲーンキアオワーン(グリーンカレー) 1,250円


どれも、サラダ 、ジャスミンライス 、デザートがつき、Dランチは
揚げ物もつくようです。Aランチ以外はスープもつきます。

ランチのドリンクは100円と200円があります。

わたしたちはAランチとBランチに。


この日のAの週替わり麺料理はタイバジルとココナッツのクリームパスタでした。
ココナッツのソースがちょっと変わっていていい感じでした。

Bランチのパットガパオはメニューに唐辛子のマークが2つついていたのですが、
店員さんが「辛さを調節することができますが、どうされますか?」と聞いてきました。

相方は少し辛さをおさえてほしいとお願いしました。
ですので、少し味見をさせてもらったけど、そんなに辛くはなかったです。


ただ、個人的にはタイの香味野菜がちょっとなじめなかったです。
(そんなにはいっているわけじゃないので、普通は特に気にならないかも)


デザートは杏仁豆腐にココナッツがはいっているようなものでしたが、とてもおいしかったです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


Bランチ パットガパオ
パットガパオ ランチ


Aランチ タイバジルとココナッツのクリームパスタ
タイバジルとココナッツのクリームパスタ


タイ料理 ナンファーの店内の様子
タイ料理 ナンファーの店内の様子


タイ料理 ナンファーのお店の外観
タイ料理 ナンファーのお店の外観


お店名:タイ料理専門店 ナンファー
住所: 西尾市山下町泡原56-4


営業時間 :
11:00~15:00(O.S.14:30)
17:00~22:00(O.S.21:30)

定休日: 水曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<七輪焼肉『楽しいら』:西尾市のランチ | ホームへ | スペイン料理 ヒラソル (GIRASOL):安城市のランチ>>

コメント
ナンファーさんの記事を探してたらこちらにたどり着きました!
最近タイ料理にハマってまして。
こちらは一人でも入りやすいでしょうか?
【2009/07/09 19:19】 | じゅん #- | [edit]
コメントありがとうございます!

1人で来た人もいらっしゃいましたので大丈夫ではないでしょうか。

私がランチしている間は待っている人はいませんでしたが、席数はあまり多くないです。
【2009/07/09 21:11】 | 管理人 #- | [edit]
こんにちは、

私はタイの大学生、サリヤーと申します。
今「日本におけるタイレストランのサービス」について研究しています。

もし良かったら、このアンケート回答をお願いいたします。
下のリングでアンケートをアクセスできます。
http://qtrial.qualtrics.com/SE/?SID=SV_dcitkAYVH2zKOSE

お忙しいところ、すみません。

よろしくお願いいたします
サリヤー
【2010/06/25 15:38】 | サリヤー #rMPwZq/k | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/68-3d493122
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム