Sponsored Link

サンドイッチ&ガレットcafe de Bonheur (ボヌール):岡崎市のランチ

2013.06.04(15:17)
先日(休日)、岡崎市のサンドイッチ&ガレットcafe de Bonheur (ボヌール)のランチに行ってきました。

ボヌールのお店の外観
【ボヌールのお店の外観】


ボヌールは2013年4月末にオープンしたお店です。

通りすがりではこれなさそうな場所です。


お店に入ったら、「お好きな席へどうぞ」 といわれたので、窓際のまだ片づけていないテーブルに座らせてもらいました。

そこからだとお庭の花がみられてとてもいいです。


ランチはその日のガレットによって値段がかわり値段は880~1280円です。

ドリンクととプチデザートがつきます。

ランチは2種類しかないので1つずつたのみました。

ピリ辛ウインナーのガレット(1050円)とイカと小海老の地中海風ガレット(1280円)です。


料理の提供はちょっと時間がかかっていました。
30分以上待ちました。


でもかなり後から来た人たちにはすぐでてきたので、タイミング的なものでしょうかね。


ガレット
【イカと小海老の地中海風ガレット】


ガレット
【ピリ辛ウインナーのガレット】


ガレットはそば粉を使用しているそうです。


プチデザートとドリンク

プチデザートはソーダ味のゼリーでした。
見た目が涼しげです。


料理はおいしかったけど、男性だと量が少ないかも。


ブリザードフラワーの教室とかもやっているようです。


モーニングがお得そうな感じなので、朝にいけたらいってみたいです。


ボヌールのお庭
【ボヌールのお庭】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ボヌール (Bonheur)

住所:愛知県岡崎市上里3-10-8


営業時間 :8:00~15:00
モーニング 8:00~10:30
ランチ 11:00~12:00

定休日:水曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<神宮東公園 花しょうぶ:名古屋市熱田区のお出かけ | ホームへ | 道の駅藤川宿の軽食コーナー:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/675-50987976
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム