Sponsored Link

カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)(2):刈谷市のランチ

2013.06.01(13:25)
先日(平日)、刈谷市のカフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)のランチに行ってきました。

2週間ぐらい前に行ったばかりだけど、また行くことに。


カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)のお店の外観


刈谷駅のすぐ近くで、お店から線路が見えます。

ランチはA(1600円)、B(1200円)、C(1000円)、D(900円)とあり、

メインはサラダボウル、パスタ2種類から選べます。


わたしたちはCランチとBランチに。

Cランチはスープ、サラダ、パン、メイン、ドリンクです。

BランチはCランチにデザートがつきます。

メインは先回「地鶏と筍のペペロンチーノ」をたのんだので、今回は「あさりとオリーブのトマトパスタ」
と「サラダボウル」に。


Cランチのスープとサラダ
【C]ランチのスープとサラダ】


Bランチのスープとパン(パンは2人分)
【Bランチのスープ、パン(パンは2人分)】


スープはほうれん草のスープ。



あさりとオリーブのトマトパスタ
【あさりとオリーブのトマトパスタ】


サラダボウル
【サラダボウル】


パスタは生パスタなので、もちもちした感じ。

無料で大盛りにできるということで大盛りにしてもらいましたが、あまり大盛り感はないかも。


サラダボウルは2度目なので驚かないですが、生野菜がてんこ盛りです。

ほんの少し卵とかポテトとか入っていたけど、後はほとんど野菜。

でも前回ははいっていなかったフランスパンをちぎったのがはいっていましたよ。


デザート
【Bランチのケーキ】

デザートは4種類あったのですがこの日は3種類ということで、抹茶の生チョコケーキに。

生チョコ久々に食べました。抹茶と合いますね。


ドリンクはコーヒーや紅茶ジュース以外にも生ビール(小)とかグラスワインの赤ワイン、白ワインもあります。

ワインをたのんだ場合は飲み放題になります。

今回も相方は車を運転しなければならないので、申し訳ないけどわたしだけ赤ワインに。


ワインは先回は飲みすぎて帰りにちょっと気持ち悪くなってしまったので、今回は自制し、1回だけおかわりしました。

強い人はお得ですね。


先回はさほどでもなかったですが、今回は12時を過ぎてくるとけっこうお客さんが来てにぎやかでした。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:カフェゴーサンブランチ (Cafe 53 BRANCH)
HP:http://53branch.com/
住所:愛知県刈谷市桜町1-53 プロス桜ビル 1F

営業時間
11:00~24:00(L.O.23:00)

定休日:5月は日曜日休み
6月からは日曜日も営業

駐車場:なし
関連記事
スポンサーサイト

<<道の駅 藤川宿のむらさき麦:岡崎市のお出かけ | ホームへ | 知立神社の花しょうぶ:知立市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/671-82e5ebce
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム