Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ラサーラ (La Sala):愛知県みよし市ランチ

2013.05.29(10:46)
先日(休日)、みよしの街の小さなイタリアの食堂 ラサーラ (La Sala)のランチに行ってきました。


ラサーラ (La Sala)のお店の外観
【ラサーラ (La Sala)のお店の外観】

昨年の8月にオープンしたそうです。
シェ・モン・アミさんと同じ店舗の並びにあります


シェ・モン・アミさんは大人気なので予約が取りづらいです。
当日なんてとても無理なのでこの日は電話していないですが。


ラサーラさんも人気があるようです。
この日は早くいけそうになかったので、1時間ぐらい前に予約の電話を入れたらカウンター席ですが大丈夫でした。


ランチは1000円のセットランチ、1360円のコースランチともう少し高いのもあったかも。


1000円はおまかせサラダ、メイン、小菓子、ドリンク
1360円はスープ、パン、前菜、メイン、デザート、ドリンク

メイン料理は5~6種類ぐらいから選べたと思います。


わたしたちは1000円がピザ(名前忘れました)、1360円のほうは「生ウニとトマトの辛口トマトソース」に。



1360円のスープとパン
【1360円のスープとパン】


1360円のスープはじゃがいもと玉ねぎのスープ。(だったと思う。)
冷製スープでグラスも涼しげ。

パンは手作りのようですが、かなり小さめ。


1000円のおまかせサラダ
【1000円のおまかせサラダ】


1360円の前菜
【1360円の前菜】


1000円のおまかせサラダは少し内容が落ちますが、1360円の前菜とさほど変わりません。

1360円の前菜はさらに盛り沢山。



ピザ
【ピザ】


パスタ
【生ウニとトマトの辛口トマトソース】


生ウニのパスタは写真だと見えないけど、ウニのかたまりがちょこちょこ入っていました。
辛口といってもそんなには辛くないです。



1360円のデザートとドリンク
【1360円のデザートとドリンク】


1000円のデザートとドリンク
【1000円のデザートとドリンク】


デザートはティラミスのクランベリーのタルトでおいしかったです。

1000円のほうは小菓子と書いてあったのであまり期待していなかったのですが、小さめだけどタルトが付いてきてうれしいですね。


1000円でも前菜に近いサラダ、デザート、ドリンクが付いているのでかなりお値打ちだと思います。


あと、いつもなのか期間限定なのかわからないですが、1360円のほうは赤ワインか白ワインをサービスでつけてくれます。


ちょっと遠いのだけど、またおじゃましたいです。

席数が少ないので、予約して行ったほうがいいと思います、



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店: ラサーラ (La Sala)

住所:愛知県みよし市三好町小坂69 三好センタービル 1F


営業時間
11:00~14:30
17:30~22:00(L.O.21:00)

定休日:不定休

駐車場:あり(共同駐車場)
関連記事

<<知立神社の花しょうぶ:知立市のお出かけ | ホームへ | 奥殿陣屋のバラ、ポピー:岡崎市のお出かけ>>

コメント
鮮やかで、美味しそうですね。

素敵なブログですね。

(>▽<)b
【2013/05/30 10:05】 | 山崎かずみ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/670-72ebd2e6
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

