Sponsored Link


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

チャイニーズダイニング Ichi(いち):岡崎市のランチ

2013.05.21(19:34)
※中華麺飯店 南湖茶屋に変わりました

先日(休日)、岡崎市のチャイニーズダイニング Ichi(いち)のランチに行ってきました。


チャイニーズダイニング Ichi(いち)のお店の外観

今年の4月にオープンしたようです。

ここは以前、アジアン中華 小菜(シャオツァイ)というお店でした。
ここの「あつあつ土鍋チャーハン」というメイン料理が好きだったんだけど…。


Ichiのランチはセットやコースがあります。


セットは980円、1280円、1580円
コースは1580円、2480円、2980円(税別)


わたしたちは980円セットと1580円のコースに。

980円セットはメインをAの中から選べ、1580円のコースはAとBの中から選べます。

AもBも8種類ぐらいあります。

わたしたちは980円のメインは「芝エビのチリソース」、1580円のメインは「やわらか牛頬肉の黒酢仕立て」に。


980円は前菜、選べるメイン、卵料理、揚げ物、ライス、デザート、ドリンク
1580円のコースは選べるメイン、前菜、上海小籠包、卵料理、ライス、スイーツプレート、ドリンク


セットとコースの前菜
【セットとコースの前菜】


980円のセット
【980円のセット】

セットはプレートで出てくるので、1つずつの量はかなり少なめとなります。



1580円コースのメインなど
【1580円コースのメインなど】

Bコースで選んだ「やわらか牛頬肉」は下にさつまいもか何かがしいてあるので、お肉は小さめです。

味は柔らかくておいしかったみたいです。


1580円コースの上海小籠包
【1580円コースの上海小籠包】


Bコースの上海小籠包も小さめです。


1580円コースのデザートプレートとドリンク
【1580円コースのデザートプレートとドリンク】



それからラーメンのセットもありました。
一番安いのが780円だったと思います。(税別)


単品メニューを見たら、ふかひれなどの高級料理もあるようです。


都合で早く行けず12時半ぐらの時間になってしまい、満席かも、と思いましたが、さほど混んでいなかったです。


いった時は気付かなかったのですが、お米は岡崎の小久井農場の米を使っていて、八丁味噌を使った料理も多数あるとのことです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:チャイニーズダイニング Ichi(いち)

住所:愛知県岡崎市井田町茨坪1-1

営業時間
11:00~16:30
16:30~23:00

定休日:無休
駐車場:あり
関連記事

<<王子製紙のバラ園:愛知県春日井市のお出かけ | ホームへ | 丈山苑のカキツバタ:安城市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/663-ed19d211
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

