Sponsored Link

岡崎中日ハウジングセンター ロッチのお笑いステージ

2013.05.11(13:14)
先日(5月5日)岡崎中日ハウジングセンターに行きました。

目的は2時からのロッチのお笑いステージ。


岡崎中日ハウジングセンター ロッチ5
【岡崎中日ハウジングセンター イベント広場】



1時40分過ぎにハウジングセンターつき、イベント広場にはさぞ人が集まっているだろう、と思っていたら考えすぎだったようです。

いすが用意されていたのですが、余裕で座れました。

たぶん5分ぐらい前でも座れたんじゃないかな。


岡崎中日ハウジングセンター ロッチ1



コントもほんの少しやったけど、けっこうお客さんをいじったりしていました。

ロッチの中岡さんは4月からドッグトレーナーの資格を取るために週1で学校に通っているそうです。

半年後には資格が取れるみたい。


それから豊田市で働いていたことがあるそうです。



最後のほうで、ロッチのサイン色紙(4枚)をじゃんけんで勝った人がもらえるというコーナーがあったけど残念ながら負けちゃいました。


そしてステージが終わった後、どこに行くのかなと思って後を追って行ったら
タクシーが待機していて、タクシ―に乗ってすぐにどこかにいっちゃいました。


イベントは撮影禁止ということで、残念ながら写真はないのですが、タクシーにのっている時は写真を撮っちゃいました。


全然芸能人オーラはなかったけど、生で見られてよかったです。


岡崎中日ハウジングセンター ロッチ2
【ロッチ タクシーに乗るところ】


岡崎中日ハウジングセンター ロッチ3
【手を振っているところ】


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

<<上野台公園のカキツバタと加家公園(メルヘンの森)のバラ:東海市のお出かけ | ホームへ | イタリア料理 pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)(3):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/652-5802d117
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム