Sponsored Link

イタリア料理 pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)(3):岡崎市のランチ

2013.05.10(17:46)
先日(休日)、岡崎市のイタリア料理 pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)のランチに行きました。



pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)のお店の外観
【pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)のお店の外観】


早く帰りたかったので11時からやっているこのお店を選びました。

お店はシンプルで、落ち着いた感じです。


ランチはパスタやピザのそれぞれの値段で、サラダとドリンクがつきます。(1200円~)

パスタやピザのメニューは黒板に書かれていてそれを見ながらたのみます。


わたしたちはベーコンとパプリカのピザ(1200円)とボスカイオラのパスタ(1200円)に。


サラダ
【サラダ】


ピザ
【ベーコンパプリカのピザ】


パスタ
【ボスカイオーラ】


ピザは石窯で焼いているそうで、香ばしい感じです。


デザートとコーヒー
【デザートとドリンク】

咲楽のクーポン券でプチデザートをつけていただきました。

少し固めのパンナコッタでしたがおいしかったです。

わたしたちが帰る頃にはお客さんも増えてきました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:pizza&pasta il Forno(イルフォルノ)
住所:岡崎市元欠町2-2荻野ビル1F

営業時間
11:00~15:00(O.S.14:30)
17:30~22:00(O.S.21:30)
定休日 火曜
駐車場:あり (共同駐車場 1、2番 8~14番 )
関連記事
スポンサーサイト

<<岡崎中日ハウジングセンター ロッチのお笑いステージ | ホームへ | スシロー 岡崎竜美丘店:岡崎市の回転寿司>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/651-ae48312d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム