FC2ブログ

Sponsored Link

イタリア食堂『LINEA +』 (リネアプリュス) :刈谷市のランチ

2009.05.11(10:59)
先日、刈谷市にあるイタリア食堂『LINEA +』 (リネアプリュス)のランチにいきました。

実はほかのお店にいったのですが、ゴールデンウイークの関係?で予想外のお休み。
ということで急きょ近くのリネアプリュスにしました。

LINEA FRESCA リネア・フレスカというお店の2号店だそうです。

ランチメは今週のパスタランチ(850円)、今週のピザランチ(850円)があり、パスタランチのパスタは3種類ほどあります。ピザランチのピザは1種類です。

この日はゴールデンウィークスペシャルランチ(1350円)というメニューもありました。

わたしたちはパスタランチ、ピザランチを選び、パスタランチのパスタはアンチョビとキャベツのぺペロンチーノを選び、ピザランチのピザは桜エビとフレッシュトマトのピッツァです。


サラダは2人分が1つのお皿に盛られてきてとりわけるようになっています。
けっこう量が多めで1度ではとりきれないほど。女性にはうれしいかも。

アンチョビとキャベツのぺペロンチーノはおいしかったのですが、もうすこしアンチョビがはいっているとうれしいかも。


プラス150円で自家製でデザートをつけることができるので、1つ付けました。
10種類ぐらいから選ぶことができます。

わたしは「ティラミスのセミブレッド」にしました。
ティラミスではないですね。

雰囲気としてはバニラアイスにティラミスの粉をかけたような感じです。
でもれはこれでおいしいです。


駐車場はお店の隣に車庫のような感じで2台とめられます。
刈谷駅の近くなので、あいていない場合は近くのパーキングにとめることになります。


ディナーのみ1グループ1台2時間サービスしてくれるようです。
和風の居酒屋を改装したのだとか。
夜に行くのもよさそうです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



2人分のサラダ
リネアプリュス サラダ


キャベツとアンチョビのパスタ
キャベツとアンチョビのパスタ


桜エビとフレッシュトマトのピッツァ
桜エビとフレッシュトマトのピッツァ


デザート ティラミスのセミブレッド
デザート ティラミスのセミブレッド


イタリア食堂『LINEA +』 (リネアプリュス)のお店の外観
イタリア食堂『LINEA +』 (リネアプリュス)


お店:イタリア食堂『LINEA +』 (リネアプリュス)
住所:愛知県刈谷市相生町2-14-2

営業時間 :
月~土 11:30~14:00(L.O.)
月~木 17:30~23:00(L.O.22:30) 
金・土 17:30~24:00(L.O.22:30) 

定休日:日曜日 
駐車場:あり(2台)
関連記事
スポンサーサイト



<<ナチュラルキッチン せさみ:蒲郡市のランチ | ホームへ | ラーメン店「一刻魁堂」 岡崎石工団地店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/65-61bc4b2f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム