Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)(4):刈谷市のランチ

2013.04.30(21:52)
先日(休日)、刈谷市のPasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)というイタリア料理のお店のランチに行きました。

先回行った時にドリンクのサービス券を1枚もらったので(前ももらって来たんだけど)
行くことに。

パスタ・ディ・フランコのお店の外観
【パスタ・ディ・フランコのお店の外観】

お店の外はもっこうバラが咲き始めていていい感じ。



パスタ・ディ・フランコの店内の様子
【パスタ・ディ・フランコの店内の様子】



ランチは3種類。

Aランチ 950円 (サラダ・パスタ)
Bランチ 1280円 (生ハムサラダ・パン・パスタ)
Cランチ 1650円 (前菜・パスタ・パン・デザート・ドリンク)

そしてスープ120円やコーヒー250円などを追加で頼めるようになっています。

わたしたちはAランチとCランチに。

サービス券は1枚で1人分だと思っていたら人数分サービスしてくれるそうです。

ドリンクと、Cランチはドリンクが付いているためスープをサービスしてもらえました。




パスタは5種類ほどから選べますが、パスタのメニューがこの前行った時とけっこうだぶっていました。

この前行ったのが3月24日でこの日が4月28日だったんだけどたまたまなのかな?


わたしたちは「ポモドーロ」と「アンチョビとキャベツのアーリオオーリオ」に。



Cランチの前菜とパン
【Cランチのオードブルとフランスパンとサービスのスープ】


Aランチのサラダ
【Aランチのサラダ】


前菜はけっこう野菜が多いのでうれしいです。

スープもなめらかでおいしいです。




パスタは頼むのを間違えちゃったかも。

先回行った時「アンチョビとキャベツのアーリオオーリオ」と「鶏肉とネギのクリームソース」をたのんで「鶏肉とネギのクリームソース」のほうがおいしいなと思っていたんです。

「鶏肉とネギのクリームソース」も今回のメニューにあったんで、こっちをたのんだほうがよかったですね。



パスタ
【アンチョビとキャベツのアーリオオーリオ】



パスタ
【ポモドーロ】



Cランチのデザートとコーヒー
【Cランチのデザートとコーヒー】



またドリンクのサービス券をいただきました。
でも、あとで調べていたらchaooのHPにクーポン券がついていました。


また日にちをあけて、いけたら行きたいと思います。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)

住所:愛知県刈谷市泉田町古和井2-1

HP: http://pasta-di-franco.com/

ランチ
11:30~:14:30

ディナー
18:00~22:00

定休日:月曜日、第一火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<竹鼻別院と曼荼羅寺の藤:岐阜県羽島市と江南市のお出かけ | ホームへ | 慈眼寺のボタン:知立市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/640-6a45262f
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。