Sponsored Link

ランブレッタ (LAMBRETTA):愛知県大府市のランチ

2013.04.24(17:05)
先日(平日)、大府市のランブレッタ (LAMBRETTA)のランチに行きました。


ランブレッタ (LAMBRETTA)のお店の外観
【ランブレッタ (LAMBRETTA)のお店の外観】


実は違うお店に行こうと思っていて前日はそのお店がお休みだったので、当日出先から電話したら満席とのこと。

それでこちらは万が一の時のためにピックアップしておいたお店で、あまり下調べがしていませんでした。

一応予約しておいた方がいいかなと思って、いつも私が予約の電話をするのですが、相方が予約の電話をすると、予約の場合はAランチはだめでBかCランチになるとのこと。

Bランチを11時半に予約したのですが、時間に遅れた場合ほかのお客さんを入れるかもしれないとのこと。
もし遅れるなら電話をくださいとのことでした。

わたしが予約の電話をしたんだったら予約をせずに早くいくところでしたが…。

11時半より少し遅れそうだったので、5分ぐらい前に11時35分ごろになると電話を入れました。
めんどうですね。

結局この日はあいていたので予約しなくてもよかったなって感じです。

ただ席数は4席とカウンターだけで少ないので、いっぱいのこともあるかも。

奥には個室が、2階ではパーティーとか集まりで使えるようです。

席から厨房の様子もみえます。

ランチはAランチ(1480円)、Bランチ(1980円)、Cランチ(2980円)

Aランチは人参サラダ、お好きなパスタ、クロスティーニ2種、ドリンク

Bランチは前菜盛り合わせ、お好きなパスタ、クロスティーニ2種、ドルチェ、ドリンク

といった感じ。

ほんとうはAランチでよかったんだけど…。

Aランチだと選べるパスタが限定されるのですが、Bランチとかだと結構たくさんの種類からパスタが選べます。

わたしたちは「モッツァレラチーズのフレッシュトマト」と「オイルサーディンとトマトワインソース」に。(正確な名前忘れました。)


前菜とクロスティーニ
【前菜とクロスティーニ】


オイルサーディンとトマトワインソース
【相方のパスタ】


モッツァレラチーズのフレッシュトマト
【自分のパスタ】


パスタは量はわりとある感じででソースの量も多いです。

「モッツァレラチーズのフレッシュトマト」はかなりオイリーで、ちょっと好みではなかったです。



デザートとドリンク
【デザートとドリンク】


デザートはパンナコッタとチョコレートケーキ。
パンナコッタは果物も加えられているようで手作り感があります。



ちょっと高めの印象ですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ランブレッタ (LAMBRETTA)


住所:愛知県大府市柊山町2-1

営業時間

[月~木]
11:00~14:30
18:00~21:30
[金~日]
11:00~14:30
17:30~22:00


定休日:第3月曜日(祝日の場合は翌日)

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<於大のみち、於大公園の八重桜:愛知県東浦町の出かけ | ホームへ | 岡崎公園、徳王神社の藤:岡崎市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/634-5ed00b1d
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム