Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

はま寿司 岡崎大西店(3):岡崎市の回転寿司

2013.04.06(22:29)
最近(平日)、はま寿司 岡崎大西店に行ってきました。

浜寿司 大西店のお店の外観
【はま寿司 岡崎大西店】


1度目は主人と2人。2度目は子供も加わって3人で。

1度目の時は本当は違うお店のランチに行こうと思っていたのですが、都合で2時半をすぎてしまい急きょはま寿司さんへ。
でも、待つほどではなかったけど結構人がいました。

2度目は6時ごろ。
平日だし、時間も早いからいいだろうと思っていましたが、10分ぐらい待ちました。
でも待合室にはすわれました。

休日は1皿100円(税込み105円)ですが、平日は90円(税込み94円)で食べられます。



はま寿司 大西店の店内の様子
【はま寿司 大西店の店内の様子】




注文は席についているタッチパネル式の画面で注文します。
そして、注文した品が近づくとパネルから音がして、「ご注文の品 ○○×1皿 がまもなく到着します。」と表示して教えてくれます。


期間限定の商品があり、定期的にかわります。


はま寿司1


はま寿司2


はま寿司3


はま寿司4


はま寿司7


写真とちょっと違う…みたいなのもありますが(特に期間限定商品)、94円なのでかなり安くすみます。


わたしたちが帰る頃には立って待っている人も結構いました。。

春休みだから混んでいるんでしょうかね。
それともいつも?

でも回転は速いと思いますので、そんなには待たなくてもいいかも。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店: はま寿司 岡崎大西店
HP:http://www.hamazushi.com/hamazushi/

住所:愛知県愛知県岡崎市大西2-16-12

営業時間
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日: 無休
駐車場:あり



関連記事
スポンサーサイト

<<フローラルガーデンよさみ:刈谷市のおでかけ | ホームへ | フランス料理 ビストロバンケ:豊川市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/623-b5186a26
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

