Sponsored Link

竜美丘会館付近の乙川の河津桜:岡崎市のお出かけ

2013.03.24(09:18)
先日、竜美丘会館付近の乙川左岸の河津桜が見ごろと聞いていってみました。

約800メートルにわたって続く桜並木です。

河津桜
【竜美丘会館付近の河津桜】



の河津桜""
【河津桜】



河津桜
【河津桜】


乙川 とり
【河津桜】


所用の帰りのついでに見に行ったので平日の朝8時頃。

それでもちらほら花見の人がいてちょっとびっくり。

鳥の鳴き声も聞こえてきていい感じ。

鳥っていうとハトとすずめしか普段見ないですが、いろいろみられました。

ただ、写真を取ろうと思ったのだけどなかなかうまく撮れず。


河津桜ともず
【河津桜ともず】


河津桜1
【乙川】


今年は例年より半月ほど開花が遅れたそうですが、ここ数日のあたたかさで一気に咲きそろったとのことです。

一人で春を満喫してきました。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

<<誓願寺、敬専寺、刈谷市運動総合公園の桜:刈谷市のお出かけ | ホームへ | 洋風懐石料理 ロッポンギ (ROPPONGI):岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/612-5ad00540
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム