Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

タルタルーガ(Tartaruga):岡崎市のランチ

2013.03.01(13:16)
先日(平日)、岡崎市のタルタルーガ(Tartaruga)のランチに行きました。


タルタルーガ(Tartaruga)のお店の外観
【タルタルーガ(Tartaruga)のお店の外観】


わたしたちがいったときはまだプレオープンで、本格的にオープンしたのは2月28日。
平日大人1380円で、ドリンクバーをつけると1590円。
土日祝は+100円になります。

ビュッフェスタイルのレストランです。
時間は無制限です。

お店は明るくて、けっこう広い感じ。


タルタルーガ(Tartaruga)の店内の様子
【タルタルーガ(Tartaruga)の店内の様子】


わたしたちは奥の方の部屋に案内されました。
案内された部屋はすべて2人掛けのテーブルでした。


パスタとピザはテーブルのタッチパネルで注文します。
1つずつ注文し、食べ終わったら次のパスタやピザががたのめます。


その間に、サラダお惣菜が並ぶ菜園バーへ。

バイキング
【バイキングとスープ】


サラダのトッピングは数種類ありますが、お総菜はあまりないです。
イカリング、肉団子など。

スープは2種類ぐらい。


パスタ
【季節限定パスタ「うにクリーム」「エビアメリケーヌソース」】

パスタはハーフぐらいの量で、食べやすいです。

ちょっと変わったパスタもあります

オイル系、クリーム系、トマト系、和風などいろいろあります。


ピザ
【地中海風ジェノベーゼ】

ピザは釜で焼いてます。
ピザもいろいろ食べたいところですがそんなに食べられなので1種類だけに。


パフェバーの様子
【パフェバーの様子】


デザートはパフェバーが中心ですね。
真ん中にどんと材料が置いてあります。


パフェ
【パフェ】

ケーキ(1種類)、フルーツ、ホイップなど、約16種類のトッピングが並んでいるとのこと。
アイスや豆乳ソフトもあります。


あと、珍しいのはパンケーキでしょうか。
タネがおいてあり、自分で焼いてデコレーションもいろいろできます。


ドリンクもいろいろありました。
トッピングというかフレーバーなどの種類が多かったですね。


あとコーヒーはドリップ式のものがありました。
コップにフィルターをセットして自分の好きな粉を選んで押すだけ。
粉はアメリカンとかオリジナルブレンド、アイス用もありましたよ。


わたしはさほどパフェは好きっていうわけじゃないけど、パフェバー、パンケーキなどがあるので女性や子供向きかなと思います。




ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:タルタルーガ 北岡崎店
住所:愛知県岡崎市井田西町2-16

営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:年中無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<Pasta di Franco (パスタ・ディ・フランコ)(2):刈谷市のランチ | ホームへ | 鯱バスツアー「久能山いちご狩り大感謝際! 」その2:静岡県のお出かけ>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/04 18:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/602-69f5a43c
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

