Sponsored Link

M2e(エメドゥーエ)カフェ:岡崎市のランチ

2013.01.29(22:53)
先日(休日)、M2e(エメドゥーエ)カフェのランチに行きました。


M2e(エメドゥーエ)カフェのお店の外観
【M2e(エメドゥーエ)カフェのお店の外観】


ヘアサロンと隣接していてガラス張りなのでヘアサロンの様子も見ようと思えば見えます。(カットなどは2階ですが。)


店内の様子
【M2e(エメドゥーエ)カフェの店内の様子】


明るい感じで雰囲気はいいのですが、テーブルやいすが統一されていなくちょっとちぐはぐな印象。(それがいいのかな?)

ランチはドリンクやデザートがつく1100円のセットが4種類と、サラダとドリンクがつくパスタなどのセット(こちらは値段はばらばらです。)が数種類あります。



チキンとクリームチーズのバケットサンド
【チキンとクリームチーズのバケットサンド】


煮込みハンバーグ
【煮込みハンバーグ】


わたしたちは1100円のセットで「煮込みハンバーグ」と「チキンとクリームチーズのバケットサンド」に。



デザートとコーヒー
【デザートとコーヒー】

デザートは三種盛りでそのうちの1種類はお店で売られている商品の1部からお客さんが選べます。

8種類ぐらいケーキを持ってきてくださり、わたしたちはティラミスとキャラメルムースを選びました。(出されるのは実際の半分です。)

デザートはおいしいのだけど、ランチよりモーニングとかカフェのほうがいいかも。


あと美容院と隣接していて、すみのとびらがあいているので、美容院の人がカフェの方にも出入りできます。

なので、美容院を利用する人は帰りにケーキを買ったりとか、例えば誰かと一緒に来て、先に終わった人がカフェで待つとかできて便利そうです。

ケーキはパティシエさんが作っているようです。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:M2e (エメドゥーエ)

住所:愛知県岡崎市末広町3-8

営業時間
9:00~19:00(LO.18:00)

ランチ
11:30~14:00

定休日:月曜日 第1.3火曜日

駐車場:あり


関連記事

<<露奄 知立店:知立市のランチ | ホームへ | 農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店 (3):額田郡幸田町のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/590-af7cca55
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム