Sponsored Link

農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店 (3):額田郡幸田町のランチ

2013.01.26(10:06)
先日(平日)、農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店のランチに行きました。


農家レストラン 葉菜の舎 幸田店のお店の外観
【葉菜の舎 幸田店のお店の外観】


普段は平日バイキング 1680円ですが、2周年記念ということで11月限定で平日は819円(ドリンクバーは別料金 199円)だったのですが好評ということでいまだ継続中。

いつ元の料金に戻ってしまうかわからないと思い、行ってきました。

以前は11時前に着いたら行列でしたが、今日は2~3組の人が待っていました。

まあ、でもその後コンスタントにお客さんは来て、11時30過ぎぐらいにはいっぱいになりました。


葉菜の舎 バイキング1
【バイキング】

葉菜の舎 バイキング2
【バイキング サラダとデザート】


料理は野菜が中心の料理が多いです。

麻婆春雨、煮豆、白菜のサラダ、糸こんにゃくの白和え、オムライスなど。
鶏の唐揚げ、酢鶏、チキン南蛮など、肉料理もあります。

ご飯は今回はにんじんご飯が、常には玄米、白いご飯もあります。

汁物はクラムチャウダー、豚汁がありました。
クラムチャウダーはわずかですがあさりがはっていました。
豚汁はあとで食べようと思って忘れてしまいました。

デザートは今回はティラミス、バームクーヘンがありました。

もちろんチョコマウンテン、パン、おしるこも。

今回はドリンクバーを頼まなかったので1人819円です。
かなりお得ですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



お店:農家レストラン 葉菜の舎 幸田店

住所:愛知県額田郡幸田町大草広野26-1

営業時間
ランチ 11:00~15:30(L.O.14:00)
ディナー17:00~21:00(L.O.20:00)

定休日:無休(ディナーは月、火曜日休み)

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<M2e(エメドゥーエ)カフェ:岡崎市のランチ | ホームへ | 額田郡幸田町の桜坂珈琲店 幸田店>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/589-fbdfc0cf
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム