Sponsored Link

額田郡幸田町の桜坂珈琲店 幸田店

2013.01.23(22:11)
先日(休日)、額田郡幸田町の桜坂珈琲店 幸田店に行ってきました。


桜坂珈琲店 幸田店
【桜坂珈琲店 幸田店】


レトロで落ち着いた感じです。

分煙になっていて禁煙席は奥にあるけど、禁煙席の方が狭い感じですね。。


テーブル付近の様子
【テーブル付近の様子】


ランチという名前のメニューはないのですが、サンドイッチやホットサンドがつくブランチが4種類ほど。

ほかに2時までドリンク+150円とか280円とかでトーストやホットサンドをつけられるモーニングや
11時からたのめるハンバーグメニューが2種類あります。


照り焼きチキンサラダディッシュ
【照り焼きチキンサラダディッシュ】


グラタンハンバーグディッシュ
【グラタンハンバーグディッシュ】


わたしたちはブランチの照り焼きチキンサラダディッシュ(ドリンク付き880円)と
グラタンハンバーグディシュ(ドリンク付き1080円)に。

コーヒーもけっこうたっぷりでおいしかったです。


わりと年配の方が多い感じ。

カウンター席もわりとあったので満席にはあまりならないかなと思いますが、
タイミングが悪いと禁煙席がいっぱいのこともあるかもしれません。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:桜坂珈琲店 幸田店

住所 愛知県額田郡幸田町大草下六條40-1
HP:http://sakurazaka-coffee.co.jp

営業時間
8:00~22:00

定休日:無休

駐車場:あり
関連記事

<<農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店 (3):額田郡幸田町のランチ | ホームへ | しゃぶらく 三河安城店:安城市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/588-5f557f28
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム