Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

イル・クッチョロ (IL CUCCIOLO):浜松市のランチ

2013.01.17(20:25)
先日(休日)、浜松市のイル・クッチョロ (IL CUCCIOLO)のランチに行ってきました。


イル・クッチョロ (IL CUCCIOLO)のお店の外観
【イル・クッチョロ (IL CUCCIOLO)のお店の外観】


人気があるようなので三日ほど前に予約の電話を入れましたがあいていました。

外からだとなんのお店かわからない様子で知らないとこれない感じですね。


待合室からの様子
【入り口付近からの様子】


席は5テーブルほどです。
お店はおちついた感じ。

ランチは2200円と3400円の2種類。
3400円のほうは2200円にメインがつきます。

わたしたちは2200円に。

2200円のコースの内容は前菜、パスタ、パン、ドルチェ、ドリンクです。

パスタは4種類あって「自家製カラスミとアンチョビのスパゲティーニ」と「ペンネ カリフラワーとブロッコリーのクリームソース」に。


前菜
【前菜】

前菜はいろいろな盛り合わせです。

かなり詳しく説明していただきました。
奥浜名湖産の竜神豚のテリーヌとか黄色人参のサラダなど。

サツマイモはとても甘く、大根も生の大根が2種類出されてみずみずしくておいしかったです。


パンもほのかに温かくてもちもちしていました。



カラスミとアンチョビのスパゲティーニ
【カラスミとアンチョビのスパゲティーニ】


ペンネ カリフラワーとブロッコリーのクリームソース
【ペンネ カリフラワーとブロッコリーのクリームソース】


「スパゲティーニ」は少し味見させてもらったけど、味がわりと辛めかな。
「ペンネ 」は野菜も程よい感じでクリーミーでした。



デザートのティラミス
【デザートのティラミス】


ドルチェはティラミスでした。
最近、本格的なティラミスを食べていなかったのでよかったです。


ドリンクのコーヒー
【コーヒー】


食後の飲み物は、エスプレッソ、コーヒー、紅茶から選べました。
コーヒーもおいしかったです。

ただ、少し時間がかかる感じですので、急いでいる人には向かないかも。


2~3組の人が予約なしで来て断わられていたようでした。
車で待っている人もいたので、席があけばだいじょうぶなのかもしれません。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




お店: イル・クッチョロ (IL CUCCIOLO)

住所:静岡県浜松市中区富塚町4710-2


営業時間
Lunch 11:30~13:30(L.O)
Dinner 18:00~21:00(L.O)


定休日:水曜、第3火曜日

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<< しゃぶらく 三河安城店:安城市のランチ | ホームへ | はままつフラワーパークのウインターイルミネーションと動物園:静岡県浜松市のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/586-7230d28b
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。