Sponsored Link

ステーキ宮 岡崎店(2):岡崎市のランチ

2013.01.11(22:24)
先日(平日)、岡崎市のステーキ宮 岡崎店のランチに家族で行ってきました。



ステーキ宮のお店の外観
【ステーキ宮のお店の外観】


11時過ぎに行きました。

わたしたちは
平日限定の和風ランチの中の「おろしハンバーグ」(819円)、平日限定の日替わりランチ(924円)、宮ロースステーキランチ(1344円)に。

和風ランチはスープバーがついていなかったので、+100円でつけました。

でも、メニューをあまりよく見ていないくてこちらはご飯、みそ汁、お新香がついていて、ご飯とお味噌汁がおかわりできました。

でもみそ汁は普通です。

和風ランチ以外はソースが3種類から選べます。
あと、パンかライスか選べ、ライスはおかわりができます。

和風ランチ以外はスープバーもつきます。
スープは5種類ありました。
じゃがいものスープ、コーンスープ、鶏肉とシイタケ、コンソメ、べジスープだったかな。

料理はワゴンで運ばれてきて、そこで店員さんがタレをかけてくれます。

スープと野菜ジュース
【スープと野菜ジュース】


宮ロースステーキランチ
【宮ロースステーキランチ】


日替わりランチ
【日替わりランチ】


和風ランチ
【和風ランチ】

和風ランチのハンバーグは少し小さめでしたが柔らかかったです。


ドリンクバー
【ドリンクバー】


ドリンクバーとスープバー
【ドリンクバーとスープバー】


HPにドリンクバーの無料券がついていたので印刷し、ドリンクバーもたのみました。
ドリンクの種類も多い方だと思います。
健康お酢ドリンク、野菜ジュースや、茶葉もいろいろありました。


帰る頃には2~3組の方が待っていらっしゃいました。


年末年始もやっていて日替わりランチもあったようです。
ありがたいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:ステーキ宮 岡崎店
住所:愛知県岡崎市欠町字地蔵前25-1

営業時間
ランチ: 午前11:00~午後16:00
ディナー: 午後16:00~午後23:00(L.O.22:30)
定休日:年中無休
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<はままつフラワーパークのウインターイルミネーションと動物園:静岡県浜松市のお出かけ | ホームへ | 五箇山合掌造り集落とかにづくし御膳:富山県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/584-8666edba
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム