Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大戸屋ごはん処 岡崎店(2):岡崎市

2013.01.07(23:09)
先日、家族で岡崎市の大戸屋ごはん処に行きました。


大戸屋ごはん処 岡崎店のお店の外観
【大戸屋ごはん処 岡崎店のお店の外観】


主人は仕事だったので仕事が終わってからなので、着いたのは夜7時50分ごろ。

まだお正月休みの方も多いようで、駐車場は車でいっぱい。
席も当然満席で3組目でした。

わりと早く案内されましたが、カウンター席になりました。
入口に近いため、出入りする人がいると風が入って寒かったりしますが、それはしかたないですね。


醤油麹漬けまぐろ鍋定食
【醤油麹漬けまぐろ鍋定食】


野菜と海老の土鍋あんかけご飯
【野菜と海老の土鍋あんかけご飯】


メンチかつ和風デミソース定食
【メンチかつ和風デミソース定食】



わたしたちは醤油麹漬けまぐろ鍋定食 (税込み930円)、野菜と海老の土鍋あんかけご飯(税込840円) 、メンチかつ和風デミソース定食(税込790円) に。

ご飯は無料で五穀ご飯にできるので、わたしは五穀ご飯に。

わたしは野菜と海老の土鍋あんかけご飯でしたが、土鍋なのでアツアツでとてもおいしくいただきました。

ほかの家族のは味見はしていないので味はわからないです。

でも、子供が醤油麹漬けまぐろ鍋定食をたのんだのですが、メンチかつ和風デミソースを主人からもらって食べたらこちらのほうがおいしいとのこと。
マグロは生のほうがいいかも。

値段もわりと安いのでお得だと思います。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:大戸屋ごはん処 岡崎店

住所:愛知県岡崎市井田西町1-11
HP http://www.ootoya.com/index

営業時間
11:00~23:00(L.O.22:30)

定休日:年中無休

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<五箇山合掌造り集落とかにづくし御膳:富山県のお出かけ | ホームへ | 長命茶屋(2):額田郡幸田町のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/582-6f1a7075
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

