Sponsored Link

長命茶屋(2):額田郡幸田町のランチ

2013.01.05(15:40)
先日(年始)、額田郡幸田町の長命うどんと和スイーツカフェ 長命茶屋のランチに行きました。


長命茶屋
【長命茶屋のお店の外観】


幸田町のカメリアガーデン内にあります。
けっこうシックで落ち着いた感じです。

「長命うどん」がメインですが、「日本そば」、「ラーメン」、「きしめん」もあります。

特盛、大盛、並盛かを選び、かけ、湯つき、ざるなどを選びます。
後はトッピングでエビ天(150円)、かき揚げ(120円)、わかめ(90円)などがあります。

トッピングを頼まなかったら長命うどんは、特盛(460)、大盛(410円)、並盛(360円円)となり、まあ安いです。。


ランチは2つあったので1つずつ頼みました。

季節の天丼
【季節の天丼ランチ】


長命年明けうどん
【長命年明けうどんランチ】


「長命年明けうどん」は長命うどん(並盛、とろろ、天ぷら付き)といなり(2個)とドリンク。(980円)

「季節の天丼」は長命うどん(並盛)、天丼、ドリンク。(980円)

以前もランチをたのんで、お盆にドリンクのホットコーヒーも一緒に来ていたことをたのんでから思い出しました。
アイスはいいけどホットは冷めてしまうので食後に来てほしいなと思っていました。

今回はホットコーヒーはうどんを半分ぐらい食べた後に来ましたよ。


セットのドリンクとぜんざい

クーポン券でぜんざいをつけてもらいました。


しらなかったのだけど、モーニングサービスもやっているみたいです。
ドリンクの値段で小うどん、小倉トースト、サラダが付くとか。
うどんがつくっておもしろいですね。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

お店:長命茶屋

住所:愛知県額田郡幸田町大字高力字蒲原1-3 カメリアガーデン内


営業時間 10:30~21:00

定休日:なし

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<大戸屋ごはん処 岡崎店(2):岡崎市 | ホームへ | とんこつラーメン ラの壱:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/581-01fd5941
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム