Sponsored Link

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コリアン居酒屋ミスターリー (MR.Lee):岡崎市のランチ

2012.12.31(20:31)
※韓サランに変わりました

先日(年末)、岡崎市のコリアン居酒屋ミスターリー (MR.Lee)のランチに行きました。

今年の7月にオープンしたみたい。

ミスターリー (MR.Lee)のお店の外観
【ミスターリー (MR.Lee)のお店の外観】


以前、「なべんち」というお店でした。
ちょっといまいちな感がありました。


ミスターリー (MR.Lee)の店内の様子
【ミスターリー (MR.Lee)の店内の様子】



ランチはまずはメインを選びます。
キムチチゲ、ブルコギ、いかポックン、石焼きビビンバなど。

わたしたちはスンドゥブチゲ(980円)、サムゲタン(1380円)に。


そして、日替わりのおかずが食べ放題です。


バイキング
【バイキング】

チヂミ、じゃこ、海苔、ナムル、チャプチェ、わかめスープなど。
チヂミなどはホットプレートにのっていて温かいです。

ご飯とチヂミのタレは持ってきてくれました。
ご飯はおかわりできるとのことです。

でも、バイキングのお皿は結構大きいので1回とれば足りちゃうかなという感じです。

個人的にはチャプチェがおいしかったかな。
わかめスープは味がない感じ。


スンドゥブチゲ
【スンドゥブチゲ】


サムゲタン
【サムゲタン】


スンドゥブチゲは味見させてもらいましたがめちゃくちゃ辛いです。
でも私は辛いのが苦手なのでこれが普通かもしれません。
むせてしまいましたので、豆腐だけ少しいただきました。

サムゲタンは鶏の骨付き肉やもち米、にんにく、なつめなどがはいっています。
身体が温まる感じです。


韓国料理が好きな人にはいいのではないでしょうか。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:コリアン居酒屋ミスターリー (MR.Lee)
住所:愛知県岡崎市上和田町城前53-3


営業時間
11:00~15:00
17:00~11:00

定休日:月曜日
駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト

<<コリアンキッチン シジャン イオンモール岡崎店:岡崎市のランチ | ホームへ | 釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 イオンモール岡崎店>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/576-5c4c60f8
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

ランチやお出かけに主人とよく行っていましたが 諸事情で激減。
最近はあまり更新もできず、 詳しくも書いていないですが、 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム

