FC2ブログ

Sponsored Link

はんばあぐ処 ぎんごんちゃん 岡崎店:岡崎市のランチ

2009.04.08(09:16)
春休みは終わってしまいましたが、子供がまだ春休みの時に、岡崎市のはんばあぐ處『ぎんごんちゃん』のランチにいきました。

「ぎんごんちゃん」に来店するのは2度目です。


店内は席は掘りごたつ式になっていてのんびりと落ち着いて食事が出来る感じです。


ランチは以前とは少し変わったようです。


ランチは”ぎんランチ”(1080円)”ごんランチ”(1180円)”ちゃんランチ”(1480円)があり、
”ぎんランチ”はハンバーグ、ごはん、みそ汁、漬物
”ごんランチはぎんランチにサラダが加わり、
”ちゃんランチ”は”ごんランチにデザートが加わります。


ハンバーグは30種類のなかから選びます。

お味噌汁は赤だし、あわせ、白から選べます。わりと大きな器に入っていて量はかなり多めです。

御飯はおひつで出てきて、自分たちで盛り付けます。ご飯はお代わり自由です。


ハンバーグは30種類もあると迷いますが、わたしたちは、「オムレツ風のハンバーグ」「クリームチーズとねり梅のハンバーグ」「ベーコン、レタス、トマトのハンバーグ」にしました。


わたしはせっかくなのでちょっとかわったものにしようと思って「クリームチーズとねり梅のハンバーグ」にしたのですが、ちょっと冒険しすぎたかもしれません。

でもハンバーグ自体はおいしかったです。


でも気になったのはランチが来る時間です。

私はランチは基本的には早めに行くようにしているのですが、この日は行く直前に親戚の人がきてしまい、少し遅くなってしまいました。

それでも12時前にはお店に着きました。


別に待っている人もいなく、すぐに案内もしてくれたのですが、頼んだメニューがなかなかきませんでした。


30分ぐらいたってもこなかったので、「どうなっているかきいたほうがいいんじゃない?」と話をしていたらやっときました。


平日だし、人はいましたが特に混んでいる様子はなかったのですが…。
たまたまだったのかな。


ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ



オムライス風ハンバーグ
オムライス風ハンバーグ


クリームチーズとねり梅のハンバーグ
クリームチーズとねり梅のハンバーグ


ベーコン、レタス、トマトのハンバーグ
ベーコン、レタス、トマトのハンバーグ


はんばあぐ處「ぎんごんちゃん」岡崎店
はんばあぐ處「ぎんごんちゃん」岡崎店



お店:はんばあぐ処 ぎんごんちゃん 岡崎店

はんばあぐ処 ぎんごんちゃんのHP
住所:岡崎市六名南2-1-13

営業時間:
11:00~15:00
17:00~23:00

定休日:無休
駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<回転寿司 スシロー 岡崎竜美丘店 | ホームへ | ブロンコビリー 岡崎六名店:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/57-bdb66103
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム