FC2ブログ

Sponsored Link

農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店(2):額田郡幸田町のランチ

2012.12.22(13:08)
先日(平日)、農家れすとらん 葉菜の舎 幸田店のランチに行きました。


農家レストラン 葉菜の舎 幸田店のお店の外観
【葉菜の舎 幸田店のお店の外観】


11月にも行ったのですが、普段はバイキング 1680円ですが、2周年記念ということで11月限定で平日は819円(ドリンクバーは別料金 199円)だったのです。

そのときに割引券をもらい、期限が12月末なのでさっそくいってきました。
割引券は11月の料金と同じで平日819円というもの。


所用を済ませてから行ったので11時10分ぐらいになってしまいました。
並んでいましたが、お金が前払い制のために並んでいて席はまだあいていました。

ところがお店の料金表を見たら、11月の料金と同じになっていました。
好評につき(割引が)継続中とのこと。

じゃあもらった割引券は意味がないのかなと思いましたが、割引券を見せたらドリンクを無料でつけてくれるとのことでした。


農家レストラン 葉菜の舎 幸田店の店内の様子
【農家レストラン 葉菜の舎 幸田店の店内の様子】



バイキング1
【私のバイキング 第一弾】


バイキング2
【私のバイキング 第二弾】


バイキング3
【デザート】


料理は野菜が中心の料理が多く、味付けもほどよくおいしいので高齢の方でも喜ばれそうな感じ。
マーボー春雨は少しピリ辛でしたけど。

あまり胃が丈夫ではないので、全種類食べられないのが残念。


この値段がいつまで続くかわからないけど、この値段だったらかなりお得です。


この日はみていたら11時半ぐらいまでは席に座れました。
90分の時間制限があります。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:農家レストラン 葉菜の舎 幸田店

住所:愛知県額田郡幸田町大草広野26-1


営業時間

ランチ
11:00~15:30(L.O.14:00)

ディナー
17:00~21:00(L.O.20:00)

定休日:無休(ディナーは月、火曜日休み)

駐車場:あり
関連記事
スポンサーサイト



<<ワンダーガーデン:静岡県周智郡森町のお出かけ | ホームへ | 洋食 わいぱ:岡崎市のランチ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/569-ae71b666
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム