FC2ブログ

Sponsored Link

昭和食堂 岡崎上和田店:岡崎市

2012.11.14(21:07)
先日(平日)、昭和食堂 岡崎上和田店に行ってきました。

こちらは以前は回転ずし「平禄寿司」さんでしたが、いつのまにか昭和食堂さんになっていました。
調べてみたら今年の2月にオープンしたみたいです。


昭和食堂 岡崎上和田店のお店の外観
【昭和食堂 岡崎上和田店のお店の外観】


昭和食堂は夕方からしかやっていませんが、3日間限定でお客様感謝祭をやっていたのでいってみました。
300円以上の品が300円、300円未満の品が100円になります。(除外もあり)

5時からということで、5分前ぐらいにつきました。
もしかしてすでにお客さんがたくさん来てるかも、と思ったりしましたが、早く来ていたのはわたしたちだけでした。

5時になるまで待ってお店にはいりました。

その後、ぼちぼちお客さんがきました。


店内は名前のとおり昭和の雰囲気が漂っています。


飲み物はわたしはライメイチュウの水割り、主人は運転なので水をもってきてもらいました。


店内の様子と「お通し」
【店内の様子と「お通し」】



石焼ビビンバ
【石焼ビビンバ】


ふかひれあんかけチャーハン
【とふかひれあんかけチャーハン】


料理はまずは石焼きビビンバ(税別680円)とふかひれあんかけチャーハン(680円)。

石焼きビビンバはピリ辛です。

ふかひれあんかけチャーハンはチャーハンとあんかけを別々の器で持ってきて、席であんかけをチャーハンの上にかけてくれます。
石焼きなのであつあつです。

おいしかったけど、ふかひれ感があまりなかったような…。


明太子入りだし巻き玉子
【明太子入りだし巻き玉子 写真を撮る前に2つ食べちゃいましたので、本当は6個です。】



その後、明太子入りだし巻き玉子(500円)、手羽先唐揚げ(480円)をたのみ、早々にお開きです。


会計の時、計算と違うなと思ったのですが、レシートを見たらお通し代(一人350円)が入っていました。
居酒屋なんてほとんど行かないのでそんなこと忘れていました。


でも普段食べに行くよりはかなりお得に食べられたと思います。


たくさん飲む人は980円で飲み放題というのがあるので、それをたのむとお得かもしれません。



ランキングに参加しています。
クリックしていただけるとうれしいです。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


お店:なつかし処 昭和食堂 岡崎上和田店
HP:http://r.gnavi.co.jp/n520531/

住所:愛知県岡崎市上和田町字南屋敷1

営業時間
17:00~05:00(L.O.04:30)

定休日:不定休

駐車場:あり

関連記事
スポンサーサイト



<<北野天満宮、仁和寺の紅葉:京都府のお出かけ | ホームへ | 富士河口湖紅葉まつり 河口湖もみじ回廊:山梨県のお出かけ>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://lunchgo.blog39.fc2.com/tb.php/555-be83a21a
スポンサードリンク

| ホームへ |
スポンサードリンク

市別のランチ一覧
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ちこ

Author:ちこ
愛知県岡崎市を中心とした西三河のランチの食べ歩きの記録をつづっています。

このブログについて

諸事情で最近は更新できていませんが、 ブログは残しておきます。 情報が古くなっているかもしれません。 よろしくお願いします。

最近のコメント
全記事表示リンク
検索フォーム